何だって?!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


P.A.WORKSが、『P.A.BOOKS』(ピーエーブックス)という電子書籍部門を作りました。
その第1弾が「true tears」で「TARI TARI」も続くそうです。
うーん、微妙な気持ちです。


true tears」も「TARI TARI」も美しく完結した物語でした。
それに、今さら何を付け加えるのでしょうか。
しかも、「true tears」なんて、放送から10年経っています。
良い作品というのは、ラストシーンに余韻が残る作品だと思ってます。
別の言い方をすれば、観る(読む)人によって色々な可能性を感じる余地がある作品です。


今回の件は、コミケの2次創作じゃあるまいし、何をやっているんだという気持ちです。
もちろん、続編を期待しているファンもいるでしょう。
その気持ちを否定する気はありません。
あくまで、私の気持ちです。


TARI TARI」の続編の作者が、橋本昌和さんなのは気になります。