「しーにゃんにゃん」から9年か。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


2009年4月22日にスフィアの1stシングル「Future Stream」が発売されました。
Future Stream」発売9周年、おめでとうございます。


スフィアの皆さんが発売日を「しーにゃんにゃん」と語っていたのが懐かしいです。
スフィアが長く続く事は予感していましたが、9周年の年を、このような形で迎える
とは、流石に思い浮かばなかったなぁ。


まぁ、来年の今頃はシングルかアルバムが出ていて、ツアーの話題で盛り上がって
いるのかな。そうであって欲しいです。
それにしても、敢えて「音楽活動休止期間」と書きますが、プラスフィを聴いて
いても、自分達から休止を言い出したとは、とても思えない雰囲気です(笑)。
むしろ、「音楽活動したい」という気持を感じるのは、私だけ?


充電と言いながら、ソロ活動をバンバン入れてもいいの?
充電って、もっと自分を見つめる期間じゃなかったの?
今のところ、そういう時間がありそうなのは、豊崎愛生さんだけみたいな感じです。
それも、今年の後半はどうなるのか、分かりませんが。
スフィアの音楽活動とソロの音楽活動だって、無関係では無いとか言い出すと話は
ややこしくなるか(笑)。


こんな事を考えながら10周年を待つのも、結構憂鬱なんだよ(笑)。