先週の「あしたも晴レルヤ」と「ココロ☆ハルカス」(2018年6月3週)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「晴レルヤ」(2018-06-13)#401
メール紹介色々。
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」第五章煉獄篇の舞台挨拶の件。
ダジャレ連発していたあやひー。
あやひー「勇気を出して言いました」
新参者なので緊張したそうです。
フォトセッションでもダジャレを言ったあやひー。
あやひー「キーマンの好きなキーマカレー。意外と受けたんですよ、会場が(笑)」


「人と話す時に、自分らしく振る舞うために心がけている事は?」
あやひー「何だろう、会話だけじゃないですけど、相手の立場になってみる、
そういうのを考えたりしますかね、うん」
更に「自分らしく」で悩むあやひーが、あやひーらしい。


「あやひとりぐらし」は「招待状のマナー」
あやひーの理想の結婚式は
あやひー「リゾートウエディングみたいのには憧れている」
宮古島のホテルのTVで、結婚式の宣伝PVを延々と見続けたあやひー(笑)。
影響されやすい人です。
クイズは3問中2問正解、今回で4000円になりました。
あやひーの「うちのママがうるさく言ってくる」が可愛いな。32歳だけど。


「ココロ☆ハルカス」(2018-06-17)#271
「It’s Show Time!!」のリリイベの件。
服を合わせるのは止めた、という話で「スフィア以外にも迷惑をかける」からの
ハルカス「言い方は悪いけど、スフィアならまだしも(笑)」
スフィアには迷惑かけてもいいらしい。酷いな。


6/17の父の日の話題など。
ハルカスもみなちゃんも、やる気の無さが出ています(笑)。


『COLORFUL GIFT』リリイベの感想メール紹介。
握手で手が生温かい人もいた模様。
ハルカスの接近戦イベントには、すっかりご無沙汰であります。


『声ガール!』最終回の感想メール紹介。
ハルカスの体験話(私の知ってる)を思いながら観てました。


「ココハル なぞなぞ道場」
戸松遥がなぞなぞ王に君臨し続けるため」というキャッチコピーは全然実情と
違っていて何とも。なぞなぞ好きなのは分かるけど。
省略です。全滅でした。テニス=庭球は、絶対に知らないと思ったよ。
だから、王じゃないし・・・。


「晴レルヤ」の収録に、マネージャーさんが付いてるんですね(いまだに)。