「ハルカウエノセカイ」(2018-07-05)#5

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


ラッパー・サイプレス上野さんと戸松遥さんが、ダブルMCを務める音楽情報番組
です。


第5回目
まずは、二人の心理テストが始まる。
ハルカス「(二人は)違うと思いますよ」
恋への積極度が分かります、とかいうテキトーさ。
山と太陽を描く二人。似ていて笑う。


「相手をその気にさせるテクニシャン」という判定。
ハルカス「素直になったらいいのにって思いました」
言外に「全然当たってない」と言ってます(笑)。
ハルカスは、猪突猛進タイプだと思われます。


上野「ゲストさんの相手、(戸松さん1人で)お願いします」
ハルカス「えっ?」


ハルカス「私が1人で?私、人見知りですよ」
からの今回のゲストは、ヒップホップクルー「SUSHIBOYS」です。


かろうじて、SUSHIBOYSの2人がハルカス出演のアニメファンで話が進む。
驚いたのが、8月4日にZEPPTOKYOにて番組公開収録イベント発表でした。


スフィアポータルにも、まだ出てないんですが・・・。