「ハルカウエノセカイ」(2018-07-19)#7

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


ラッパー・サイプレス上野(サ上)さんと戸松遥さんが、ダブルMCを務める音楽
情報番組です。


第7回目
「サ上と戸松のセカイ」は「ビールに合うおつまみプレゼン大会 パート2」
この二人の共通点は「酒好き」のみ(笑)。
ハルカスのお勧めは、とん平焼き。


戸松「キンキンに冷えたビールでね」
ビール飲みたくなる二人。エアービールで酒飲み話。


またハルカスの一人MC。
ゲストは福原遥さん。


テレビで共演した仲だし、CD出したし、一緒に食事に行ってるみたいです。
ハルカス、流石に楽しそうです。
ドラマやCDの話を色々。


MVの話になって
戸松「餃子作るのすごい上手だったよね」
福原「戸松さんも上手でしたよ」
戸松「おい!嘘!、ワンタンって言ったじゃない(笑)」
福原「ワンタンとしては、すごい上手(笑)」
ハルカスの作る餃子(ワンタン)は、具が異常に少ない(笑)。
戸松「ケチる、すっごいケチる(笑)」
福原「これ皮だけなんだ(笑)」
なるほどね、確かにワンタンに見えそう。


約束しておいて、服を忘れたという話。
スフィア以外にも迷惑をかけるハルカス。
なぞなぞ話も。福原さんもハマッてるという話で色々盛り上がる。
出ました「声優界のなぞなぞ王」という自称。
テレビで流れると・・・実力からみて・・・かなり恥ずかしい(笑)。
ハルカス、お化け屋敷平気とか、福原さんの前で盛ってる。


来週のゲストも福原遥さんです。