Webラジオ Pl@net Sphere(2018-07-25)#472

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「暑い」
あやひー「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、夏色キセキ
ハルカス「夏色キセキと言ったら、夏」
あきぽん「夏と言ったら、気温が高い」
みなちゃん「気温が高いと言ったら、暑い」
成功判定でした。
更新日は最高気温が記録された日(1933年)
あやひー「もう、この記録は更新しないで欲しいね」
とか言ってますが、既に先日(7/23に41.1度)更新されました(笑)。


メール紹介色々。
「最近、人生初の体験は?」
あきぽん「みんなにも動画送ったけど、インドアスカイダイビング」
ココラフイベントで映像流したヤツですね。
説明するみなちゃん。
あやひー「えー、怖い怖い怖い」
大事な事なので3回言うあやひー。


ハルカス、ルンバ(戸愚呂弟)の話を色々。
これも、ココラフイベントの再現。
あきぽん、今は掃除機はダイソン。ルンバ使ってた時は、上にフィギュアを装着。
あやひーの話は無し。ミュージカル「初」主演の話は無し。謙虚か。


「最後まで取っておくものはありますか?」
美味しい物を
あやひー→最後に食べる
ハルカス→最初に食べる
みなちゃん→中間に食べる(やや悩む)
あきぽん→最初に食べる(どちらかと言うと)


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


「もしもシアターif」
→もしもスフィアがボディガードだったら、でコント。
総理候補(あやひー)の街頭演説。みなちゃんは、ボディガード。
あき・はるは、みなちゃんのボディガード(笑)。
いつものおちゃっぴ節。


ハルカスのライブを映像化しないのは何故?という疑問は残る。