「ハルカウエノセカイ」(2018-08-24)#12

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


ラッパー・サイプレス上野(サ上)さんと戸松遥さんが、ダブルMCを務める音楽
情報番組です。


第12回目
総集編という事です。なので、あんまりネタがありません(笑)。
未公開シーンが少し流れました。


サ上に夏休みの思い出を聞かれたハルカス。
ハルカス「小学校の時が、一番夏休みを満喫してたなと思って」
自由研究の「押し花」の話になって
ハルカス「あたし、ホントに日記とか作文とか自由研究とか、ラストの8月31日
まで、一切やらないタイプなんですよ」
サ上「やらなさそう・・・」
あやひーと同じタイプだった(笑)。


ハルカス「当時、押し花の作り方を子供だから知らなくて。単純に花びらを1枚、
上からセロテープで張り付けて、そのまま持って行ったんですよ(笑)」
やっつけ仕事です。
ハルカス「ピンクも紫も黄色もあるしキレイ!となったんですけど、朝起きて
学校に提出したら、全部茶色になってて(笑)」
昔から、雑な子供だった。


思い出したけど、私は宿題を9月になってもやってた。提出日を計算して(笑)。