「ハルカウエノセカイ」(2018-11-16)#24

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


ラッパー・サイプレス上野(サ上)さんと戸松遥さんが、ダブルMCを務める音楽
情報番組です。


冒頭のトークで「秋ですから運動の季節」という流れから
サ上「とまっちゃん、運動会の思い出ありますか?」
戸松「あたし、足だけ速くて、小1から高3まで全部リレーの選手でした」
サ上「マジで?」
昔はよく話していたネタですね。既に、懐かしいレベルです。


ゲストは、ANI(スチャダラパー)と「TENG GANG STARR」(なかむらみなみ&kamui)の
二組でした。


なかむらみなみさんは、アニメ「CANAAN」のユンユン(声:戸松遥)が好きという
アニメオタクのようです。「CANAAN」は2009年の作品。
kamuiさんは「幽☆遊☆白書」が大好きで、その話をし始めると、ハルカスが
嬉しそうでした。


でも、例によって自分の話はしないで、司会者に徹してました。
番組最後のトークで、kamuiさんと「幽☆遊☆白書」の話をした事を明かす。
立ち話だけどね(笑)。


kamuiさんは名古屋出身なので、ハルカスと話が合いそうです。