Webラジオ Pl@net Sphere(2018-11-21)#489

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「フライドチキン」
あやひー「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、干支」
ハルカス「干支と言ったら、酉年」
あきぽん「酉年と言ったら、ニワトリ」
みなちゃん「ニワトリと言ったら、フライドチキン」
成功判定でした。更新日は、ケンタが日本に出来た日。フライドチキンの日。


メール紹介色々。
AGF韓国2018の感想メール紹介。日本から行った人達。
韓国のファンは温かかったようです。
キムチにハマるハルカス。
ハルカス「もう毎日キムチ、臭いよ〜(笑)」
やっぱり、美肌効果狙いか。
スフィアの感想色々。


「かってな成長期」(スフィア)が流れました。


メール紹介色々。
「声で人違いした事は?知ってる人に似ている声の経験は?」
あやひーの声→妹と似ている。
みなちゃんの声→母と似ている。
ハルカスの声→昔は姉と似ていた。
あきぽんの声→母と似ている。姉とは全然似てないそうです。
おからじの代理は、あきぽん母(キョウコ)が務める模様(笑)。
ハルカスの出番は無いようです。


「いくつになっても苦手な事は?注射は除く」
ハルカス「鳩、鳩鳩。鳩、怖いもん」
子供の頃から苦手。
ハルカス「鳩と同じ個室は無理かも知れない(笑)」
みなちゃん「どういう状況?(笑)」
鳩料理は大丈夫、食材なので。
鳩サプライズを仕掛けられたら「絶交だからね!」との事です。


あやひー「私は霊かな。心霊はいくつになっても苦手だと思う」
角部屋だと「隣からの音」のせいに出来ないから怖いそうです。
あきぽん「汗が嫌」
汗の状態が続くのが嫌、だそうです。
みなちゃんは、辛い物がダメ(最後に捻り出す)で終了。


「Eternal Tours」(スフィア)が流れました。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


「風をあつめて」(豊崎愛生/原曲:はっぴいえんど)が流れました。


あきぽんの「怖いもの」がマニアック。みなちゃんは実質怖いもの無しか(笑)。