「14人の戸松遥」投票

正式には、
14人の戸松遥「あなたはどの戸松遥が好き?」一番人気決定戦!!
ですが、やっと投票しました。
「七色お楽しみ会 in JCBホール」の当選が確定してからでないと、何と
なくその気になれなくて(笑)。
複数投票はやめました。理由が同じになりそうだし、投票の趣旨を重視し
てみました。


2010年3月8日の「14人いる!」でも少し書きましたが、一般ファンが好きなの
は「おしとやか」「ちょっと元気」系かなという気がします。
私も、もちろん大好きですよ(笑)。


しかし、1年以上戸松遥さんの雑誌インタビューやラジオ、映像での発言
をウォッチし続けている身としては単純な投票はしたくないです(笑)。
かと言って、それほどでもないと感じた写真には投票出来ないし。
悩みましたよ。


まぁ、それは別にしても「別人度の高い写真」はトップにはならないだろう
とは思います。それから表情がハッキリ見えない写真も。
1. 自己中男
3. Circle
5. Girls, Be Ambitious.
10.Rainbow
11.Counter Attack
13.Star☆Tripper
とかね。


戸松さん自身は、ハルカレンダー(2010-03-15)で
9. naissance
7. 記憶の景色
が有力と考えているようです。
あとは、
4. 七色みちしるべ
12.未来時計
14.こいのうた
が有力候補かなぁ。
最初にパッと見た印象では「七色みちしるべ」なんですけどね。
ナチュラルで、ポーズも表情も可愛いです。
よく分からないのが
6. REWIND
です。別人度は高いけど、魅力的なんですよね。


まさか「Star☆Tripper」のトップはないでしょうね(笑)。