スフィア東京公演のチケットが届いた

スフィアのツアーライブ、正式には「〜Sphere's rings live tour 2010〜」
とか言うらしいです。
その、第一弾の東京公演(2010年4月18日)のチケットが届きました。
超先行予約で申し込んでいたものです。
会場は、東京国際フォーラム・ホールAです。
キャパ5000人というデカイ会場です。1階席だけでも47列あるんですよ。


以前に、超先行で申し込んだ時もいつも真ん中より後ろでした。
ライブでちゃんとした席に当たった事ないんですよね。
今回も期待はしないで、封筒をじっくりと見ました(笑)。
「重要書類在中」とかクロネコのVIPシールとか。
これで、悪い席だったらジョークきついよなぁ、などと思いつつ開封


駄菓子菓子、今回は私としては上出来な席でしたよ。
1階席の比較的前の方で、しかも端ではなくてほぼ真ん中ですからね。
双眼鏡いらないよ、母さん!
でも、念のために持って行きますけどね。どこまでも疑り深い私(笑)。


これで、スフィア全員のお顔やお姿をじっくり拝見出来ます。
後は、戸松遥さんの美脚とか美脚とか美脚とかね。


あの黒スフィアを初めて見れます、楽しみです。
しかし、あのメイク・衣装で歌う曲って限られる気がします。
ロック系とかね。元気でも明るい曲はどうなんだろうか。
衣装はともかく、あのメイクでは登場しないか。
まぁ、何でもいいんですけどね、可愛いから。


個人的には、黒スフィアで「風をあつめて」が観たいです(笑)。