似た者同士?

ハルカレンダー(2010-04-07)にお財布を買った話題です。
サマンサなんちゃらみたいです。沢山入りそうですね。
私の財布も新調したいなぁ、と思ってるんですが。
5年どころじゃないので、流石にひどい事になってます。


クロスゲーム」は録画はしてあるんですが、DVDも買いたくなります。
ハルカレンダー(2010-04-03)で戸松遥さんが書いています。
「放送は終わってしまったけれど、作品は形としてずっと残ります。
これからクロスゲームという作品が何年、何十年経っても子供から大人
からたくさんの人に愛される作品になりますように...」
ああ、好きな声優さんのヒロイン作品でこんな事言われたら(笑)。


作品に誇りを持って、こういう発言が出来る戸松さんも満ち足りた気持ち
だと思います。深い想いが伝わって来る文章です。
立場は違いますが、社会人の私もこういう種類の仕事を残せたら「生きた」
という実感を得られるのでしょうね。


今は、そうじゃないアニメが氾濫していますからね。
戸松遥さんは、良い作品に出演する確率が高い気がします。
それを例えば「運が良い」とだけで片付けてよいものなのか。
考察してみるのも面白いかも知れません。やれよ、自分(笑)。


2010年4月6日の記事「GET Navi (ゲットナビ)」(2010年5月号)の中で
戸松遥さんは、こうも言っています。
「ほかのアーティストさんの作品でも、メイキング集が付いてなかったら
買わないっていうぐらい、メイキングが大好き」
私と同じだと思いましたよ(笑)。


私も、戸松さんがメインキャラで出演している場合は全部集めたい気持ち
はあるのです。
しかし、戸松さんの特典映像とか、DJCDが付いてないと買わないなぁ。
ほら、似た者同士でしょ(笑)。


クロスゲーム」でも青葉と光が似た者同士とよく言われてました(笑)。