私家版トマツハルカ辞典(2010-04-10)更新

ハルカレンダー(2010-04-09)にハイテクハンガーとラジオ出演の告知
です。あれっ、ひとつ抜けてませんか。


今回の追加項目は、下記の5項目です。
合計275項目になりました。次の目標は一応300項目です。
登録全項目を見るには、カテゴリー欄からどうぞ。


【お】お嬢様(おじょうさま):戸松遥さんが高垣彩陽さんに言った言葉。
   高垣さんが、夏休みに小学校のラジオ体操に行った事がないという
   話から「これだからお嬢様は!(笑)」
   Pl@net Sphere(2009-07-22)から。


【な】七色お楽しみ会(なないろおたのしみかい):戸松遥さんの1stアル
   バム「Rainbow Road」発売記念イベント。2010年3月21日にJCBホール
   にて開催。「14人の戸松遥」人気投票の結果が発表された。1位は
   「七色みちしるべ」。
  〔関連項目〕→Rainbow Road(れいんぼーろーど)


【は】High Touch!(はいたっち):戸松遥さんの2nd写真集。
   2010年2月25日発売。税込み3,150円。
   2010年2月28日にはサイン会を実施。
   ハイタッチ、戸松遥さんの頭文字、20歳(はたち)の3つの意味。
   タイトルは戸松さんによるもの。


【ゆ】幽☆遊☆白書(ゆうゆうはくしょ):戸松遥さんの好きな漫画。
  「初恋の人、飛影だからあたし」
   Pl@net Sphere(2010-04-07)から。


【れ】Rainbow Road(れいんぼーろーど):戸松遥さんの1stアルバム。
   2010年2月24日発売。
   2010年3月21日にはイベント「七色お楽しみ会」を実施。
   全14曲で新曲は6曲。戸松遥さん作曲の「七色みちしるべ」を含む。
   この14曲に夫々異なる衣装のイメージ写真を撮影。
   「14人の戸松遥」人気投票をネットで実施した。
   タイトルは戸松さんによるもの。
  〔関連項目〕→七色お楽しみ会(なないろおたのしみかい)