戸松遥「ひとりごと」(2010-04-15配信分)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


4月の2回目の更新です。
今回は、大学とツアーの話です。


戸松遥「4月に入って新生活が始まった訳なんですけど」
新生活って・・・。ちょっと妄想が(笑)。


戸松遥「私も大学が始まりまして、色々時間割登録をしたりとか、この日
は空けようとか、この日はみっちり授業を入れようみたいな感じで、時間
割を組まなきゃいけないんですけど。キャンパスライフを楽しみつつある
って感じですかね」
友達とも相談しながら決めているそうです。
戸松さんは、お仕事があるので時間割に苦労しているんだろうなぁ、と
思います。


戸松遥「お花見には行けなかったんですが、街中とかが結構桜が綺麗な所
も多くて、それでお花見した気分になりましたかね」
1人でブラブラしながら、写メを撮っていたそうです。
そうそう、桜の花びらが何だか白いと思った時期があったんですが、ピン
クになるとすぐ散ってしまうそうです。


戸松遥「ツアーとか始まっていく訳で、ドキドキなんですけども。でも
初めてなんですよね、ツアーをさせて頂くのが。ずっと憧れだったし、
色々な地方にも行けるし」
東京に住んでいると、イベントやライブが東京で開催されるのが当たり前
みたいな感覚になっちゃうんですよね。
戸松さんやスフィアのイベントに参加するようになって、初めて東京に住
んでいて良かったと実感しました。


戸松遥「地元にも行けるので、そう名古屋の公演は友達とかが見に来てくれ
るんですよ、地元のね」
名古屋公演では、お客の女子率が上がるという事ですね。そこかよ!


戸松遥「だから、すごく嬉しくて。中々友達に自分のライブを観てもらう
機会ってないので、特に名古屋の友達はね。名古屋公演は自分の中で、
特別な想いがあるというか、結構ドキドキしておりますが(笑)」
私の場合だと、チェロ発表会に友達が来るという事か・・・。


戸松遥「もう、食べる気満々なので、今から色々調べつつね、楽しみにして
いきたいと思いま〜す(笑)」
ゆっくり遊んでいる時間もないだろうし、楽しみはそこですよね。


「新生活」を「新婚生活」と脳内変換したのは、ココだけの秘密です(笑)。