私家版トマツハルカ辞典(2010-04-19)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


ハルカレンダー(2010-04-19)にスフィアライブの話題です。
お疲れ様でした。楽しいひと時でした。
そして、追加公演と高垣彩陽さんのCDデビューの話も。


スフィアツアーライブの第一弾、東京公演に行ってきました。
今回はトークは少なめで、歌がメインだったかな。
衣装チェンジの回数が多くて楽しかったです。
朗読劇(今回はコメディタッチ)としりとりは健在でした。


今回の追加項目は、下記の5項目です。
合計280項目になりました。次の目標は一応300項目です。
登録全項目を見るには、カテゴリー欄からどうぞ。


【お】思い切ってやってみたい事(おもいきってやってみたいこと):
   戸松遥さんにとっては、スカイダイビングやバンジー
   Pl@net Sphere(2010-04-07)から。


【さ】財布(さいふ):戸松遥さんが2010年4月頃に買い換えた物。
   高校2年生から使っていて5年目でボロボロになったとの事。
   買ったのはsamantha thavasa(サマンサタバサ)の長財布。
   写真からは、ディズニーコラボ商品と思われる。
   (2010-04-07)から。


【て】徹夜(てつや):戸松遥さんが経験した事のないもの。
   「徹夜した事ないんですよ、生まれてから(笑)」
   Pl@net Sphere(2009-07-08)から。


【は】鳩(はと):戸松遥さんが苦手な動物。
   「そう、動きが怖い」
   「スフィアのSay!You Yong」(2010-04-12)から。


【ぶ】舞台(ぶたい):戸松遥さんが2010年4月頃の時点で、チャレンジして
   みたいお仕事。
   「一番やりたいのは、舞台ですね」
   「渋谷アニメランド」(2010-04-13)から。