今年の戸松遥さん

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


「ひとりごと」CD版(2010年春号)には、インタビューが載っていています。
これが中々面白かったです。


去年まで3年連続、お正月のおみくじが「大吉」で今年は「吉」だったという
のはハルカレンダー(2010-01-04)でも述べられています。
その後も、別の神社で「吉」だったそうです。そして
戸松遥「そこまで信じている訳ではないのですが、色々な占いを見ていて
共通するのが、今年は自分の能力を高める時期で、思いっきり出す時期で
はないらしいと」
何と言うのか、物事を良い方向に解釈出来る能力って才能ですよね。


戸松遥「なので、学ぶ年、吸収する年、蓄える年にして、それも次につなげ
るためにあるなと。常にエンジン全開で毎年いける訳ではない、蓄える時
期があるからこそ出せる時期があるので、今年は蓄える時期だと思います」
おみくじの「吉」からこういう思考展開をするのがすごいなぁ。
特に「常にエンジン全開で・・・」の部分は、何か今までにはない成長を感じま
すよ。猪突猛進のイメージがありましたからね。
何てしっかりした20歳なんだろう。私が20歳の時は・・・。


一番驚いたのが自宅について。
戸松遥「壁が薄いんです。隣の人の携帯のバイブが聞こえてくるくらいで」
ひょっとして、壁は紙で出来ているんでしょうか。
引越ししたのは、防音強化の意味もあったと思うのですが、違うのか(笑)。
確かに、防音は住んでみなければ分からない面はありますが、チェック
しなかったのか不思議なんですが。結構、無頓着な所があるようです。


防音対策としては
戸松遥「家具を壁に敷き詰めています。タンスを置いたり冷蔵庫、電子レン
ジを置いたり、カオスな部屋です」
タンスと冷蔵庫が並んでいるんでしょうか。


部屋のテーマカラーは「一応ピンク」だそうです。
服以外は、ピンク系が多いそうです。へぇ〜、それは意外でした。
インタビューの人(マネージャーさん?)が「意外と女の子の部屋ですね」
と言っているのは、若干失礼だと思いました(笑)。


今日は憂鬱な雨ですが、ちょっと嬉しい事が2つありました。