戸松遥「ひとりごと」(2010-05-13)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


5月の1回目の更新です。
今回は、母の日についてのお話です。


戸松遥「5月は1年の中でも好きな時期というか、とっても過ごしやすい季節
だなぁ、と私は感じているんですけど」
以前から、寒いのは苦手で春から夏は大好きと言ってますからね。


戸松遥「5月と言えば、母の日ですね。皆様は母の日に、普段お世話になって
いる方に何かプレゼントをされたでしょうか」
はい、私は一応していますよ。


戸松遥「私はですね、お姉ちゃんがたまたまお家に遊びに来てくれた時に
二人で母の日のプレゼントを買いに行ったんですよ(笑)」
ハルカレンダー(2010-05-11)にも、その事が書いてありました。


戸松遥「何を買ったかは、お母さんがこれを聴いているので、まだ言えない
んですけど。お姉ちゃんとワリカンで、ちょっといい物を、普段自分では
買わない物でお母さんが喜んでくれそうな物を。使ってくれるといい
なぁ、喜んでくれるといいなぁ、なんて思ってます(笑)」
お母さんは、色々チェックしているんですね。


戸松遥「プラスお花もプレゼントさせてもらったんですけど、それは母の日
に届いているかなと思います(笑)」
本体は、名古屋公演で帰郷した時に渡すみたいですね。


戸松遥カーネーションっていいですよね。私は小学生の時からカーネー
ションは毎年必ずプレゼントしていて、お小遣いが貯まっている時はプラス
何か物をプレゼントしていたりね。喜んでもらえるといいなぁ」
それは嬉しいでしょうね、親にとっては。


戸松遥「名古屋に、愛知県に5月はツアーで帰れるので、それもとっても楽し
みにしています。皆さんも5月病にならないように頑張りましょう」
私は、5月病にはならないですね。1年中ですから(笑)。


今度の日曜は、福岡公演なんですよね。東京から応援しています。