スフィア名古屋公演からの帰還

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


ハルカレンダー(2010-05-24)に名古屋ライブの感想があります。
家族や親戚、友達の前でライブするのは嬉しかったそうです。
さらに、七色お楽しみ会で使った特大パネル14枚が戸松家にあるそうです。
何て素晴らしいご家族なんだろう。1枚下さい・・・。


雨の中、行って来ました。正式には「愛知公演」みたいですけどね。
名古屋でいいじゃないですか。
東京公演の保険で申し込んでいたんですよ。
席は悪いし、雨だし、やや気が滅入りますが勿体無ですからね。


それに、何しろ戸松遥さんが地元で張り切っていますから。
元気をもらいに行きました。そして、もらって来ました。
行って良かった〜〜。


全体の構成は東京公演と同じですがハルカス、テンション高かったです。
それは、いつもと変わらないですけど(笑)。
セットリストは、東京と違いました。
東京公演との違いは、多分明日書けると思います。


新情報として
戸松遥さんのニューシングルは8/4発売。
スフィアのニューシングルは7/28発売です。
あやひーのデビューシングルの日程は、相変わらず未定なんですが。


そうそう、シロノワール食べました。うん、でら美味しかったです。