ブログ500日連続更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


先日達成しました。2009年1月5日土にスタートして以来、まぁ何となく
連続更新しています。
泊まりがけの旅行とか出張とかすれば、多分更新しないと思います。
だから、特に連続更新に深い意味はないんですが。
逆にそういうイベント(?)が無いと中断しにくいという面はあります。
そう、去年の10月にモチベーションが上がる出来事はありました。
これは結構大きいけど、内容については秘密です(笑)。


自分ルールとして毎日の記事に「戸松遥(さん)」という単語を必ず入れる
事にしています。
書き始めの頃にこの事に気付いて、それからは意識しています(笑)。
ネタ切れで自分の事を書く場合も多いのですが、それでも無理やり入れ
ています。不思議な物で、そういう制約があると、それをクリアしよう
として何とかなってしまいます。今のところは(笑)。


今年の後半、10月頃から生活が変わる可能性が強いです。
そうなると、毎日更新は難しいのかなと思います。
それより、今年の夏はイベントが多そうなので頑張りたいですよ。
戸松遥さんのニューシングル、スフィアのニューシングル、あやひーの
デビューシングル、何だか8月頃に集中してませんか。


そうそう、NHKホールはイープラスで当選しました。ヤッホイ!