戸松遥「ひとりごと」(2010-05-27)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


5月の2回目の更新です。
今回は、梅雨というか、じんじんまいのお話です。


戸松遥「もうそろそろ梅雨の時期なんですけど、私のスーパーじんじんまい
が、一番生き生きと活性化する時期ですよ、梅雨、はい」
前にも書いたけど、実は私もじんじんまいなのだ(笑)。


戸松遥「私が1年の中で、最も苦手とする時期かも知れないですねぇ〜」
対策がしにくい点では、寒い時期以上かも知れません。


戸松遥「私、もの凄いクセ毛なんですね。天パなんですよ、すっごい」
「可愛い天パ」とか「おしゃれな天パ」ではなく「使いすぎたスチール
たわし」みたいだそうです。からみあっているそうですよ。


戸松遥「ボサ、ボサ子の戸松遥ですが、それでもメイクよりもヘアーアイ
ロンで髪をストレートにして、特に前髪ね、外を出歩いている訳ですよ」
アイロンしないで外を出歩く事は、出来ないと言ってます。
アイロンしない状態では、スッピンをさらけ出した方がマシだそうです。


戸松遥「梅雨の時は、いつもストレートパーマをかけるんですよ。毎朝アイ
ロンかけても、外出て3秒でダメになるので、面倒くさいからかけちゃう
んですね」
しかし、今年はある決意が。


戸松遥「ブログにも書いているんですけど、ちょっとね、前髪を伸ばして
センター分けにして前髪をなくしてしまおう、と考えまして(笑)」
ハルカレンダー(2010-05-12)にもその決意を書いています。
でも、それは前髪がなくなった事になるんでしょうか。


戸松遥「重力で、ちょっとは真っすぐになってくれないかなぁ、と思って
ます(笑)」
決意したのが最近なので、まだ前髪はあんまり伸びていないそうです。


戸松遥さんの「鳥の巣」みたいな髪型を見たいファンは多い筈(笑)。