G(グラビア)ザテレビジョン vol.16

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


月刊ザテレビジョンの別冊という位置付けの雑誌です。
グラビアが多くて、今回ははAKB48とかSKE48が中心です。
全く興味なし・・・。


さて、そんな雑誌ですが戸松遥さんが5ページにわたって取り上げられて
います。オトナなお姉さんとキュートな妹という2種類の写真です。
ホントに二人いるみたいです。
お姉さん風で、笑顔なしでこちらを見ているショットが好きかな。
最近は、笑っていない写真に魅力を感じてしまいます(笑)。
何だか、そちらの方が素に近いのかな、という感じもいいんですよね。
駄菓子菓子、妹風の美脚写真も捨てがたい・・・。
結局、どっちも好きなのかよ、自分!(笑)。


たくさんのキャラの演じ分けについて、
戸松遥「私の場合は、脚本や原作などを読んで、演じるキャラクターはどう
いう人なのかを、じっくり"妄想"するんですよ。そうすると、ふっと声が
出てくるんです」
多分そういう事なんだろうとは思っていましたが、これは興味深い発言
です。


キャラの要素が自分にない時は「降りてくる」のに時間がかかるそうです。
いちばんうしろの大魔王」の照屋栄子役については
戸松遥「とってもセクシーな役をやらせて頂いているんですけど、戸松遥
自身には全然ない要素なので・・・(笑)」
戸松さんはご自分の事を、あんまり女性的だとは思っていないようです。
それは、今までの発言なんかから明らかです。
もちろん、精神的部分について語っている訳ですが。


ご自分の外見を他人がどう見ているかについては、あんまり考えてないと
いうか想像していないと思います。
普通は、そうですよね、よぼど自意識の強い人でない限りは。
だけど、戸松遥さんの見た目は衣装にもよるけど「セクシー」です。
「健康的なセクシー」と言った方が正確だと思いますが。
共演者による証言もありましたし。
戸松さんの言う「セクシー」は内面的な物で、ファンが受け取る「セクシ
ー」は外見なのは仕方ないですね(笑)。
この雑誌の最後のページの写真なんて、「セクシー」だよね。


まぁ、スフィアで一番「セクシー」(外見)だと思いますよ。