声優グランプリ(2010年7月号)と声優アニメディア(2010年7月号)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


スフィアの皆さん、大阪公演お疲れ様でした。
行った人から色々と情報を聞きました。非常に楽しみです。


声優グランプリ
スフィアでカラー3ページの写真と記事です。
スフィアツアーライブ第一弾、東京国際フォーラムの様子です。
思い出しますなぁ。もう、2ヶ月経っているのか。
写真が大きくて、表情がよく分かります。とてもいいです。
戸松ジャンプの写真もありますよ。
「〜Sphere's rings live tour 2010〜東京公演」(2010-04-18)
のイベントレポで補完して下さい。


戸松遥さんの連載「はるかなる冒険ストーリー」。
はお休みと言うか、別冊で登場です。
「はるかなる冒険牧場ストーリー」という事で、マザー牧場での1日です。
デニムのつなぎにおさげ髪という「牧場の娘」スタイルです。
こんな可愛い娘さんがいたら、養子希望者が殺到だな(笑)。
乳しぼり
チーズ&バター作り
イチゴ狩り
マザーファームツアー
羊の人形作り
ジンギスカン
というミッションを遂行しました。
仕事なんですけど、本当に楽しそうです。時々、真剣な表情も。
編集後記によると、当日は午後から豪雨で戸松遥さんが雨女ぶりを発揮
したそうです。悪くないのに謝るハルカスが可愛いなぁ。
担当者はハルカスの「雨でバンジージャンプが出来なくて残念」のお言葉に
ビックリしたそうです。
そりゃ、そうだよ。普通の人は驚きますよ。
私もやりたくはないけど、ハルカスが「やれ」と言うならやりますとも(笑)。


声優アニメディア
みつどもえ」でカラー3ページです。
戸松遥さんと高垣彩陽さんと明坂聡美さんです。
こんな小学生いないだろ!というアニメです。


次は「ハルカモード」です。
森ガールファッションです。
想像上の「森にいそうな女の子」らしいです。
分かったような分からないコンセプトですが、「ゆるいお嬢様」みたいな
雰囲気は良く出ていますね。


最後は「スフィアの千里の道も四歩から」。
あやひーの当番で「みんなでムファッサを作ろう」です。
いつもより、やや真剣です(笑)。
皆で教え合いながら、順調に完成したようです。
それぞれのイメージカラーの物を製作したのですが、誰のが「ラフレシア
なんでしょうか。


「千里の道も四歩から」でバンジーをやればいいと思います(笑)。