私家版トマツハルカ辞典(2010-06-19)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


私家版トマツハルカ辞典の全体はカテゴリー欄から見る事が出来ます。
しかし、一つの記事には容量の制限があるらしく、後ろの部分が脱落し始
めています。「本家」で更新している方も同じで駄目だなぁ。
何か方法を考えないと・・・。


今回の追加項目は、下記の5項目です。
合計295項目になりました。次の目標は一応300項目です。
登録全項目を見るには、カテゴリー欄からどうぞ。


【か】片っ端から貰う主義(かたっぱしからもらうしゅぎ):街頭で配られ
   るティッシュについての戸松遥さんの主義。
   「あたしも名古屋なんですけど、ティッシュは片っ端から貰う主義
   で生きてきたんです!」
   Pl@net Sphere(2010-06-02)から。


【し】正直顔(しょうじきがお):思っている事が顔に出る、という戸松遥
   さんについて寿美菜子さんが語った言葉。
   「正直顔なんです」
   Pl@net Sphere(2010-05-05)から。


【す】スカイダイビング:戸松遥さんがやってみたい事。
   「スカイダイビング、そう1回やってみたいんですよ(笑)」
   Pl@net Sphere(2010-04-07)から。


【は】バンジージャンプ戸松遥さんがやってみたい事。
   「バンジーも、やりたいし」
   Pl@net Sphere(2010-04-07)から。
   声優グランプリ2010年7月号の企画で実現しそうだったが、当日雨
   のために中止になった。


【り】REALOVE:REALIFE(リアラリアライフ):スフィア4thシングルの
   タイトル。2010年4月21日発売。「いちばんうしろの大魔王」のOP曲。
   カップリング曲はタイトル曲の他に「手のひらに夢」。
   〔関連項目〕→「スフィア」