戸松遥「ひとりごと」(2010-07-22)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


7月の2回目の更新です。
今回は、花火のお話です。


戸松遥「ハルカス、1年の中で好きな夏なんですけどね、毎日仕事にプライ
ベートに充実した日々を送らせて頂いている真っ最中でございます」
ホントに夏娘です。


戸松遥「そうですね、海に行きたいですね。私、夏に海に行った事ないん
ですよ、中々」
そうか、写真集の時も夏ではないんですね。


戸松遥「でもね、この間友達と花火をしました〜(笑)。手持ち花火、はい」
花火の話というと、ロケット花火手持ち事件を思い出します(笑)。


戸松遥「打ち上げ花火を見に行くのも、手持ち花火で楽しむのも、両方とも
必ず夏の目標としてあるんですけど、早速やってしまいました(笑)」
流石の行動力です。


戸松遥「私、ハタチになって初めて線香花火の良さに気付いたんですよね」
それは、きっと少し大人になったという事ですよ。意味不明だけど(笑)。


戸松遥「今までは、線香花火の落ちるのが嫌で、それを見守っているのが
もどかしいと言うか、何だこの地味な感じと思ってたんですが」
せっかちだなぁ(笑)。


戸松遥「ハタチになってから初めての花火だったんですけど、線香花火が
一番好きになりましたね、うん」
あの、落ちた時の寂しさがいいんですよ(笑)。


戸松遥「何かすごい楽しかった。一人で線香花火10本、20本ぐらいやって
ましたね、地味に」
地味に20本(笑)。


戸松遥「もちろん普通の花火も好きで、キャッキャキャッキャして、青春
して来ましたよ、はい、うっふふふ」
夏の目標を一つ達成して、ゴキゲンなハルカスです。


戸松遥「次は打ち上げ花火を見に行く目標があるので、達成出来るように
頑張りま〜す♪。試験も頑張りま〜す♪」
試験はついで、みたいです(笑)。


戸松さんの線香花火20本は、地味なんでしょうか。