戸松遥さんの「ひとりごと」出張版(2010年夏号)豊崎愛生編

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


CD版の「ひとりごと」は他のメンバーとの「ふたりごと」が入ってます。
これは、豊崎愛生さんの「ひとりごと」に入っているもの。


豊崎愛生「この時間は、ハッピーサマーがお似合いのはるちゃんとお送り
しますよ。はるちゃん、どうぞ〜」
戸松遥「ハッピーサマー、夏に行きたい場所は沖縄〜、戸松遥です(笑)」
豊崎愛生「沖縄行きたいよね」
戸松遥「行きたい」
豊崎愛生「あやひちゃんも、ちゅら海水族館行きたいみたいな話してたよ」
戸松遥「あのね、ジンベイザメを生で見たいんですね」
豊崎愛生「キタコレ!、ジンベイザメ
戸松遥「うん、サメの中で一番好きなの」
豊崎愛生「一匹いるんだっけ?」
戸松遥「ちゅら海は三匹いる」
豊崎愛生「詳しいね〜(笑)」
戸松遥「それでね、この間電器店で3D体験をしてたの」
お店で3Dテレビ観ていたそうです。


戸松遥「あたしがパッって見た瞬間に、その3Dのテレビがジンベイザメ
なったの!」
豊崎愛生「うわ〜、ディスティニイ!(笑)」
戸松遥「もう、運命としか思えないでしょ!」
豊崎愛生「サメとの縁だね」
戸松遥「そう、完全にサメとの縁だと思って」
豊崎愛生「へぇ〜」
戸松遥「後ろで待っている人がいたんだけど、ジンベイのシーンが終わる
まで譲れなかったわ」
豊崎愛生「このジンベイは私のジンベイみたいな」
戸松遥「そう、よりジンベイザメに会いたくなりました」
ハルカスの沖縄行きも近いのかな。
豊崎愛生「怖いけどジンベイって可愛いよね」
戸松遥プランクトンしか食べないしね」
豊崎愛生プランクトンしか食べないとか、ウケル〜(笑)」
戸松遥「そう、歯がないのよ」
豊崎愛生「そうなの?」
戸松遥「そう、サメについて喋らすと、ものすごい喋るから」


本題へ。
豊崎愛生「今日は、はるちゃんに自由研究の宿題を手伝ってもらおうと
思って」
戸松遥「手伝ってあげてもいいけど(笑)」
豊崎愛生「まず、聞きたい事があって(笑)」
戸松遥「なんだい?」
豊崎愛生「キャラメルについてのね(笑)」
戸松遥「うん」
豊崎愛生「縞々と賽(さい)の目みたいの、あれ何だと思う?(笑)」
戸松遥「へぇ〜!?」
キャラメルに付いている模様みたいなヤツ。
あきぽん、CDの収録中その事ばかり考えていたそうです。
戸松遥「滑り止め」
豊崎愛生「何に対しての?(笑)」
戸松遥「だ液(笑)」
豊崎愛生「あやひちゃんも、そんな事言ってたな(笑)」
誰か知っている人、教えてあげて下さい。


豊崎愛生今日は、はるちゃんの思い付きと行動力について、ちょっと研究
して行こうかなと思って」
戸松遥「なるほど!」
豊崎愛生「はるちゃん、思い付きで色々やるじゃん(笑)」
戸松遥「やるね、むしろ考えて行動した事ないかも知れない(笑)」
豊崎愛生「そんな事はない(笑)、実行力があると思うのね」
戸松遥「まぁ〜、上手い事言う、ありがとう」
豊崎愛生「今、何考えてる?(笑)」
戸松遥「キャラメル」
豊崎愛生「まだ考えてたの?!(笑)」
みなちゃんが残して行った問題らしい。
この後、ハルカスがメロンの網目はなぜあるのか、と言い出す。
当然、解決せず。
さらに、スイカのストライプ問題も発生。


豊崎愛生「はるちゃんと結構喋っているじゃん?」
戸松遥「喋ってる」
豊崎愛生「でもさぁ、家帰ってはるちゃんと何喋ったか、あんまり覚えて
ないの(爆笑)」
戸松遥「頭を空っぽにして喋るには、もってこいの人間なんです(笑)」
豊崎愛生「結構、からんでいるんだけど」
戸松遥「そうそうそう」
豊崎愛生「瞬間的(笑)」
戸松遥「そう、そうなの(笑)」
豊崎愛生「刹那だよね(笑)」
戸松遥「深い話よりも、勝手に歩いてるカップルのアフレコしたり(笑)」
豊崎愛生「そういう意味では、私も思い付きと行動力あるかも(笑)」
戸松遥「あたしより全然あると思う」
豊崎愛生「本当?」
戸松遥「うん、だって自由じゃない?あきちゃん」
豊崎愛生「そうかなぁ」
戸松遥「あたしは、自由って言うよりテキトーなんだと思う」
豊崎愛生「そんな事はないけど(笑)」
あきぽん、傘を持っていたのに傘を買ったそうです。
使ったのは買った方。自由と言うか、よく分からない人だなぁ。
豊崎愛生「はるちゃんと色々話が出来て、自由研究が出来た気がする」


まぁ、日常の他愛ない会話は覚えていないですよ。それにしても・・・。