戸松遥さんの「ひとりごと」出張版(2010年夏号)高垣彩陽編

ハルカレンダー(2010-08-18)に手作りサーターアンダギーです。
とうとう、揚げ物に挑戦ですよ。この暑さの中やりますなぁ。
最初に写真を見た感じでは、カレーパンかコロッケだと思ったのはココ
だけの話です。


本家サーバーが、またもや不調です。泣きたいです。
2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


CD版の「ひとりごと」は他のメンバーとの「ふたりごと」が入ってます。
これは、高垣彩陽さんの「ひとりごと」に入っているもの。


高垣彩陽「この時間は、元気ハツラツなサマーガール、はるちゃんと一緒
にお送りしていきたい思いま〜す!、はるちゃん、どうぞ!」
戸松遥「浴衣の柄は花火がいいな!、戸松遥で〜す!」
高垣彩陽「おおっ!」
戸松遥「そう、そのまんま」
高垣彩陽「何故?」
戸松遥「花柄とかラブリーな物は」
高垣彩陽「あっ、あるね色々。星とか」
戸松遥「星とかハートとか、あたしこの間着た浴衣がイチゴだったんです
(笑)」
高垣彩陽「可愛いね」
戸松遥「そうだったんですが、花火の柄は着たことがないな、と思って」
高垣彩陽「あっ〜」
戸松遥「だから黒地の浴衣に・・・」
高垣彩陽「ちょっとシックな感じだね」
戸松遥「そうそうそう、それに花火がプリントされたヤツは着てみたいな」
高垣彩陽「意外に黒とか紺とかに色んな色が入っていると目立つもんね」
戸松遥「そうなの」
高垣彩陽「派手だもんね」
戸松遥「そう、今年はそんなの着てみたいな」
高垣彩陽「夏はね、ハルカス!って感じがしますよ」
戸松遥「元気ハツラツですからね」
高垣彩陽「何とかの夏、ハルカスの夏・・キンチョーの夏?」
戸松遥蚊取り線香か!(笑)」
高垣彩陽「夏ガールなはるちゃんの訳ですが」


本題へ。
高垣彩陽「本日は、はるちゃんに彩陽の夏休みの自由研究を手伝って欲し
いと思って」
戸松遥「うむ。よかろう」
高垣彩陽「私、一人で宿題とか出来ないからお母さんの手を借りてやって
いた訳よ」
戸松遥「お母さん!(笑)」
高垣彩陽「もう24歳だし、友達の手を借りようかなっていう」
戸松遥「あっははははは!」
高垣彩陽「お母さんを卒業しようかなっていう」
戸松遥「それ、いいのか!(笑)」
高垣彩陽「まぁまぁまぁ」
戸松遥「いいよ」
高垣彩陽「私、はるちゃんの研究をしたいな、と思って」
戸松遥「私のか、よかろう」
高垣彩陽戸松遥の生態系を研究したいなと思って」
戸松遥「生態系、なるほどね」
高垣彩陽「喉じゃないよ」
戸松遥「うん、一瞬思ったけど違うよね」
高垣彩陽「私がはるちゃんを見て一番思う事は、細(ほそ)!って事なん
ですよ」
戸松遥「はぁっ〜」
高垣彩陽「なのに、はるちゃんって結構食べるんですよ」
戸松遥「そうだね、食べるね」
高垣彩陽「なんか、その消化力(笑)」
戸松遥「はっはははは」
高垣彩陽「その消化力、半端ないじゃん(笑)」
戸松遥「そうね(笑)」
高垣彩陽「どうなってるんだろうと思ってね。ちょっとね、遥の体につい
て知りたいな(笑)」
戸松遥「体についてね、トクと見るがよい(笑)」
高垣彩陽「あっ、脱がなくていいよ、はるちゃん!(笑)」
脱いでません。


戸松遥「あたし、多分ね、胃下垂なんだと思う」
高垣彩陽「あ〜、そうね」
戸松遥「多分」
高垣彩陽「早目に結果が出た(笑)」
戸松遥「あっははは、あたし、朝にメチャメチャ食べるんですよ」
ツアー前日に沢山食べると、翌朝お腹が膨らんだ状態だそうです。
高垣彩陽「また細いから、胃が食べ物で膨らんでいるのが如実に分かるん
だよね、脂肪がないから」
戸松遥「すごいよね、あれ。見せたいぐらいですもん、色んな人に」
高垣彩陽「お見せ出来ないけどね(笑)」
戸松遥「若干、お見苦しいところはあるんですが、それでも朝ご飯すごい
食べるんで」
健康的だと思いますよ。普通、朝そんなに食べられない(笑)。


戸松遥「ライブのアンコールで、結構ヘソを出す事が多くて」
高垣彩陽「そうそうそう」
戸松遥「Tシャツを結んでヘソを出す事が多いので、それまでに何とか
へっこめないとならない」
高垣彩陽「すごい謎の運動してるよね」
戸松遥「謎の運動してるね。この間大阪の時は間に合わないと思った本気
で(笑)」
高垣彩陽「はっははは、だから時間があると、ソファーの上で見た事の
ない体操してて」
戸松遥「あっははははは」
高垣彩陽「壁に手を付いて、足踏みしてる(笑)」
戸松遥「あっははははは!」
高垣彩陽「それ、どこに効いてんの?、みたいな」
戸松遥「あれは、オリジナル」
高垣彩陽「でも、へっこんでたもんね」
戸松遥「多分あの体操は、無効果だったと思う」
高垣彩陽「何のためにやってたんだ!(笑)」
戸松遥「普段から喋る時でも、多分人の2、3倍のエネルギーで動いているん
ですよ」
高垣彩陽「あっ〜」
戸松遥「だから、エネルギーの消費も早いんだと思う」
高垣彩陽「あ、なるほどね。新陳代謝がいいんだね」
戸松遥「そうそうそう、そんな風だと私は思い込んでる(笑)」
高垣彩陽「そうだと思う」
大阪で夜に粉モノを沢山食べて、翌朝さらにたこ焼き食べたそうです。


戸松遥「かと言って太らないかと言えば、太りますよ」
高垣彩陽「えっ、ホントに?」
戸松遥「うん、全然」
高垣彩陽「それ、ご両親のどっち似ってあるの?」
戸松遥「多分ねぇ、お母さんだと思う、体質は」
高垣彩陽「あっ、そうなの?」
戸松遥「お母さんもすごい筋肉質だし、私も鍛えてないけど筋肉が付いて
たりとかするんですよ」
高垣彩陽「うんうん」
戸松遥「そういうところは似ているんだけど、お母さんも太らない訳では
ないし」
高垣彩陽「あっ〜」
戸松遥「私も調子に乗って夜ガバガバ食べて、すごい太った時期があって」
高垣彩陽「ホントに?」
戸松遥「マネージャーさんにお菓子取り上げられたもん」
高垣彩陽「えっ?(笑)、そうなの?」
戸松遥「食べるな!って言われて(笑)」
高垣彩陽「あっはははは」
取材の差し入れのシュークリームとか、ダメッって言われて取り上げられ
ていたそうです。子供か(笑)。


高垣彩陽「まぁ〜、それも愛ですからね」
戸松遥「うん」
高垣彩陽「最後に、研究結果的には胃下垂(笑)」
戸松遥胃下垂(笑)」
高垣彩陽「これでいいのかな。どういう研究かよく分かんない(笑)」
CTスキャンしたいそうです。輪切りの断面を見たいみたいな。
高垣彩陽「最後に私が知りたい事でもあるし、このCDを聞いて下さっている
女子の皆さんも気になる事だと思うんですけど」
戸松遥「うん」
高垣彩陽「そのスタイルを保つ秘訣は何なの?!」
戸松遥「スタイルねぇ〜、夜食べなきゃいいんじゃないかな(笑)」
朝昼に沢山食べて、謎の体操、30度維持の腹筋体操、らしいです。


でも、スフィアで一番の大食いは豊崎愛生さんとの評判です。