戸松遥「ひとりごと」(2010-08-19)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


8月の2回目の更新です。
今回は、お盆と夏休みの話です。


戸松遥「さぁ、そんな訳でお盆もすぎて、秋に入りかけていますけれども
まだまだ昼間は日差しもきつかったりする今日この頃ございます」
この間は37度でした。いい加減にしろと言いたいです。


戸松遥「あたしは、お盆はですね、実家に帰る事もなく仕事をしていました
、はい。この業界にいるとお盆に休みが全く無くてですね、祝日みたいな
物が関係ないんですよね」
私も祝日とかに関係ない業界にいた事あるので、よく分かるなぁ。
祝日に会社の窓から高速道路の渋滞を眺めて「ケッ!ざま見ろ」みたいな。
もちろん、そんな事は思いませんよ(笑)。


戸松遥「なので、通常通り働いてました(笑)。でも、夏休みらしい事をまだ
まだやり足りていないので、やりたい事が一杯あって」
大学生の立場としては、9月まで夏休み。


戸松遥「旅行に行きたいですね、最近は。日帰りで行けなくもないんですけ
ど、どこか遠いところに旅行に行きたいですね、うん」


戸松遥「上京してから、多分泊りがけの旅行ってやってないなぁって気付い
たので、時間があれば温泉旅行に行きたいなぁ、なんて思っております。
だけど、どこに行きたいとかの場所指定はないので、お勧めの場所があれ
ば皆様、是非教えて下さい」
あれ?韓国行ったってイベントで言ってたけど、いつの話なんだろう。
比較的最近だと思っていたけど。まさか、日帰りだったとか。


そう言えば、温泉なんて何年も行ってない・・・。