また女子大生に聞きました

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


前回大好評だった(すいません、ウソです)
「女子大生に聞きました」(2010年4月27日)に続く第二弾。
前回の人をAさんとすると、今回はBさんではなく、何故かSさん。


この人はアニメは、まぁ好きだけど、深夜アニメは観ないかな。
けいおん」は観た事がありました。スマイレージが好きみたいです。
好きなアニメは「HUNTER×HUNTER」とか「ヒカルの碁」だそうです。
あとは「桜蘭高校ホスト部」とか。
みどりのマキバオー」読んでもらったら、すごく気に入ったようです。
豊崎愛生さんみたいに泣いたそうです。
豊崎さんが「みどりのマキバオー」大好きとは教えていません。


さて、前回と全く同じようには出来なかったです。
時間が経っていて状況も変わっているので仕方ありません。
それに、女性に聞くのは色々と難しいんですよね、聞き方が(笑)。
最新の声アニ、声グラなどを読んでもらいました。
高垣彩陽さん、スフィア、戸松遥さんの最新シングルを聴いてもらって
PVも観てもらって、感想を聞きました。
以下の感想は、あくまでSさんのもので私ではありません。
そこんとこ、よろしくね。


寿美菜子さんが一番年上かと思ったのに意外」
ひどい・・・(笑)。
高垣彩陽さんの歌は上手い。何故スフィアをやっているのか分からない」
ソロしとて充分やっていけるのに何でユニット?という事らしい。
スフィア結成までの経緯を知らない人の疑問です。
戸松遥さんは、アイドル路線の感じがする」
普通はそう見えるんでしょうかね。
戸松遥さんは、何となくだけど元ヤンキーかも知れない」
ひどい・・・(笑)。
「一番雰囲気が好きなのは豊崎愛生さん」
豊崎さんが「みどりのマキバオー」大好きと教えたら、喜んでいました。


ハルカスとみなちゃんには、若干いや大変失礼な結果です。
前回に続いて、あきぽんは人気です。同性に好かれるのは強いですね。
ハルカスの『渚のSHOOTING STAR』は気に入ったみたいですよ。
ミュージッククリップのマネしてましたから(笑)。


全員の年齢予想はやりたかったんですが・・・。