戸松遥「ひとりごと」(2010-09-02)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


9月の1回目の更新です。
今回は、買い物とか大学の話です。


戸松遥「さぁ、そんな訳でですね、とうとう9月に入りました。早いもので
すね。今年も残すところあと3ヶ月になってしまった訳なんですけども」
いや、あと4ヶ月だと思うんですが・・・。


戸松遥「あたし、この2010年の9ヶ月間何やってたんだろう(笑)。何かホント
に毎年思う事なんですけど、日々過ぎ去っていくスピートが早くなっていく
なぁ、と実感していますね」
立派にお仕事と勉強していたんじゃないですか。で、8ヶ月間・・・。
私なんて戸松さんの何倍のスピードで過ぎ去っているんですかね(笑)。


戸松遥「2010年の1月とか、この間じゃん、みたいな。暦で言うともう秋です
よね。ホントに1日1日って大切なんだなと、なんかこう実感します」
それは、身に沁みますなぁ。


戸松遥「お洋服とかもね、この間買い物に行ったんですけど、もう大幅に秋
冬物にリニューアルされていて、早い所では冬に履く靴を一杯売っていて」
そうなんですよ、ユニクロのチラシが全部長袖になっていました。
異常な今年の夏は9月も続くようなので、まだまだ夏物が必要です。


戸松遥「取材とかで先取りで着るので、そのために買ってみたりとかね」
確かに、仕事のためには必要なんですね。大変だなぁ。


戸松遥「はぁ〜。あと3ヶ月何しようかなぁ、と思っているけど。そろそろ
大学も始まるので、今年中に単位を一杯取って来年は楽出来たらいいなぁ
と思ってるんですけど。・・はい、頑張ります(笑)」
だから、あと4ヶ月だってば。


戸松遥「学生の皆さん、夏休みの宿題は終わりましたか?私は全然ギリギリ
野郎でしたよ、ふっふふふふ」
あれは、その先生の最初の授業の時までにやればいいんです!!。


戸松さんの眠そうな声は、ここでしか聴けませんね。