今週のハルカレンダー(2010-09-05)更新

今回は2008年2月分です。


(2008年2月1週)
2月2日(土)
友達とプリンを食べた話。「パステルのプリンはMy best プリンで三本の指
に入る位大好きなプリンなんですー♪」
写真は、そのプリン。


(2008年2月2週)
2月4日(月)
「今日は私の18回目の誕生日です☆」小さい頃からを振り返っています。
中学の時は「私は学校の講堂の天井をぶち破ったいう学校始まって以来、
前代未聞の歴史を残して旅立っていきました」
写真は無し。
2月8日(金)
「今日は家族にちょっぴり遅めの誕生日のお祝いをしてもらいました」という
事でケーキを2つ食べたそうです。
写真は、その時のケーキ。


(2008年2月3週)
2月10日(日)
ミューレの4人で集まった時に「何とその時にみんなからサプライズで誕生日
をいわってもらったのですよ!」プレゼントももらってます。
写真は、そのプレゼント。
2月15日(金)
「みなちゃんからもらったヘアバンドを着けてみました!!」
写真は、ヘアバンドを着けた戸松遥さん。


(2008年2月4週)
2月20日(水)
最近ハマッているのはストレッチ。「私体が硬くて、寝てる最中によく足や
腰を吊るんですよ」
写真は無し。


(2008年2月5週)
2月24日(日)
「今日は大好きな人とデートしてきました☆」寿美菜子さんと映画デート。
写真は、戸松遥さんと寿美菜子さんのプリクラ写真。
2月25日(月)
愛生ちゃんとみなちゃんとタルト屋さんへ。「私ケーキの中でタルトが断
トツで好きなんですよー!」
写真は「今まで食べたタルトの中で一番美味しかった」あまおうのタルト。
2月27日(水)
「4月から放送のアニメ、絶対可憐チルドレン三宮紫穂役で出演させて
いただく事になりました!」
写真は無し。