私家版トマツハルカ辞典(2010-09-06)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回の追加項目は、下記の5項目です。
合計330項目になりました。次の目標は一応400項目です。
登録全項目を見るには、カテゴリー欄からどうぞ。


【つ】痛快にトーク(つうかいにとーく):「軽快にトーク」の言い間違い。
   「かんなぎらじお」(2008-07-09)から。


【と】得意料理(とくいりょうり):戸松遥さんにとっては一度上手く出来た
   料理の事。「一度うまくできたら得意料理なんです!(笑)」
   声優アニメディア(2010年9月号)から。


【な】謎の運動(なぞのうんどう):沢山食べるとお腹が出る体質の戸松遥
   さん。そのお腹をひっこめるために行う運動。
   高垣彩陽「すごい謎の運動してるよね」
   戸松遥「謎の運動してるね(笑)」
   ソファーの上で、高垣彩陽「壁に手を付いて、足踏みしてる(笑)」
   戸松遥さんの「ひとりごと」出張版(2010年夏号)高垣彩陽編から。


【は】パシリ:「使い走り」の事。転じて、戸松遥さんの姉が戸松さんに
   用事をさせる事。
   「よくパシリにされます(笑)。付けまつ毛10個買って来い、とか
   言われます」
   「みつどもえ ラジオ3ちゃんねる」(2010-08-26)から。


【ひ】美人姉妹(びじんしまい):戸松遥さんとその姉の事。
   高垣彩陽「チョー美人姉妹ですよ」
   「みつどもえ ラジオ3ちゃんねる」(2010-08-26)から。