2010年チェロ発表会2日前

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


まぁ、今さら焦ってもしょうがないですね。
2週間前と変わってない気がします。つまり、進歩なし(笑)。
とりあえず、やるだけの事はやったつもりです。
だから、去年と比べると意外に緊張はしていないかな。
それにしても、相変わらずテンポ・音程が不安定だなぁ(泣)。


そうそう、当日は「みつどもえ」イベントがありますね。
高垣彩陽さん、明坂聡美さん、戸松遥さんが出演です。
これは最初から諦めていたので、あまり残念な気持ちはありません。
スフィアとか、戸松遥さんや高垣彩陽さんの個人イベントではなかったの
が不幸中の幸いと言うべきでしょうか。


さぁ、あと1日練習してステージでは楽しく弾きたいものです。