今週のハルカレンダー(2010-09-14)更新

今回は2008年3月分です。
誕生日のサプライズでも1ヶ月遅れはどうなんだ(笑)。


(2008年3月1週)
3月3日(月)
雛祭りの話題。「そして名前繋がりで…はるまつり!」これが言いたかった。
写真は無し。
3月6日(木)
「今日は愛生ちゃんと森永理科さんのバンドのライブに行ってきましたー☆」
写真は無し。
3月7日(金)
「先日東京ではRHプラスの第十話が放送されましたねー!」
写真は、その時の衣装で。


(2008年3月2週)
3月11日(火)
「先日宣材写真の撮影があったのですよー(´∀`*)」4人で撮影。
写真は、戸松遥さん寿美菜子さん高垣彩陽さん豊崎愛生さん。この並びは・・。
3月15日(土)
「今日はRHプラスで田村政和役で共演していました尾嶋直哉くんが組んで
いるユニット、KARIYAのライブに行って参りました☆」愛知県刈谷市出身。
写真は無し。


(2008年3月3週)
3月18日(火)
狂乱家族のキャストの人達に「サプライズで1ヶ月遅れの誕生日を祝っていた
だきました!」
写真は、バースデイケーキ。
3月21日(金)
最近ハマッているのは「さしみこんにゃくー☆」「安いっ☆うんまいっ☆
ヘルスィー☆」
写真は、さしみこんにゃく。


(2008年3月4週)
3月24日(月)
「この度、戸松遥は無事大学進学&独り暮らしをすることが決まりました☆」
写真は無し。
3月25日(火)
手作りご飯。「メニューは☆豚ロースと野菜の甘ダレ炒め☆クリームシチュー
☆ご飯です☆笑」
写真は、そのご飯。
3月27日(木)
「人生初のネイルアートをしてきましたーっ☆」地爪が短いそうです。
写真は、そのネイルアート。
3月28日(金)
「明日はいよいよ東京国際アニメフェアですね!!」絶チルTo LOVEるに参加。
写真は無し。
3月29日(土)
「今日イベントステージに足を運んでくださったみなさま!本当にありがとう
ございました!!」イベントの感想など。
写真は、戸松遥さんとララのコスプレの人。