今週のハルカレンダー(2010-09-16)更新

今回は2008年4月分です。
この月は大学の時間割作成などで忙しかったらしく、日記の分量は少な目。


(2008年4月1週)
4月4日(金)
「今日はですねーお母さんがお家に遊びに来てくれました!」一緒に買い物。
写真は、トイレの首なし人マーク。


(2008年4月2週)
4月10日(木)
深夜アニメを観る方法。「朝の弱い私は録画派で」「時計が12時を過ぎると
途端に瞼が重くなってしまって…(笑)」とても健康的ですね。
写真は、RHプラスの制服姿の戸松遥さん。


(2008年4月3週)
4月13日(日)
日曜日の思い出など。「あっそうそう今日は起きたら偶然9時55分だったので
リアルタイムで絶チルを鑑賞しました☆」
写真は無し。
4月17日(木)
マリービスケットのお話。「これがすごくおいしくて、10年ぶりぐらいに
食べたんですけど」
写真は、マリービスケット。なぜか緑色。


(2008年4月4週)
4月20日(日)
「写真は先日To LOVEるの打ち入りがあったのですが、その時のオシャレお寿司」
写真は、そのお寿司。
4月25日(金)
「ただいま、0時50分でございますー(≧Д≦)」『To LOVEる』を観ようとした
が、翌日授業があるので寝ることに。
写真は無し。
4月26日(土)
「先日、狂乱家族全員で帝架役の安元さんのお家のおでんパーティーにおじゃま
しましたー♪」お店で食べるより美味しかったそうです。
写真は、おでん。


(2008年4月5週)
4月29日(火)
最近のマイブーム。「最近チョコレートとハンターハンターにハマっている戸松
です☆」チョコを食べながら読む。好きなのはキルア、ヒソカ、旅団。
写真は無し。
4月30日(水)
「わたし、ネイルサロンに行って参りました☆」1ヶ月位前のは取れてしまって。
写真は、そのネイル。