今週のハルカレンダー(2010-09-21)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2008年5月分です。年内には追い付きたいんですが。


(2008年5月1週)
5月2日(金)
狂乱家族日記イベントの告知「そして私、人生初めてのライブをします!!」
写真は無し。
5月3日(土)
狂乱家族日記のイベント&公開生ラジオの報告。3時間半の長丁場。
「そして今日はサトリナさんの誕生日!」
写真は、ケーキと戸松遥さんの2枚。


(2008年5月2週)
5月6日(火)
クリスピードーナツの話題。「でもミスタードーナツも最強ですよね」
写真は、クリスピードーナツのロゴマーク
5月8日(木)
高垣彩陽さんと買い物。バスソルトを購入。「あやひちゃんとお揃いで買い
ました」
写真は、そのバスソルト
5月10日(土)
「私、戸松遥はテレビアニメかんなぎにてナギ役で出演させていただく事に
なりました!」オーディションは2回あったそうです。
写真は無し。


(2008年5月3週)
5月14日(水)
友達が描いたイラスト当てクイズです。
写真は、そのイラスト。
5月15日(木)
「私23℃ぐらいの気温が好きなんですよー(≧∀≦)」中高時代の友達が赤福
持って遊びに来た話。封印していた名古屋弁でマシンガントーク
写真は無し。
5月17日(土)
「みなちゃんが我が家に泊まりにきてくれましたー」「そして一緒に隠れ砦の
三悪人という映画を見に行って参りました!!」
写真は、みなちゃんと戸松遥さん。


(2008年5月4週)
5月18日(日)
「今日はRHプラスのイベントでした!!」「そして人生初の握手会!」
写真は、戸松遥さん。
5月21日(水)
野良猫ちゃんの話題です。「写メを撮っても、慣れてるのか逃げません(笑)」
写真は、野良猫ちゃん。
5月22日(木)
寿美菜子さんが主演の映画「blue birdを愛生ちゃんと見に行きました☆」
「私も芝居の勉強として、いつかまた映像の仕事が出来たら良いなぁなんて
思いました☆」
写真は、映画鑑賞前に食べたチョコレートタルト。


(2008年5月5週)
5月25日(日)
初めての肉じゃが作り。「NOレシピで作ったんです!そしたら意外と上手
にできてビックリ!!」「これから得意料理は肉じゃがにすることにします」
写真は、肉じゃが。
5月29日(木)
ネバネバ丼を作る。マグロ、オクラ、めかぶ、納豆と豚汁。
写真は、その手作り料理。