今年前半のイベントを振り返る

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


もちろん日時的には半分以上経過しているんですが、何しろ10月後半から
11月に怒涛のイベントラッシュが予想されるので、気分的には半分(笑)。
NHK公演のBD発売はいつなんだ・・・。


と思っていたら、公式サイトにお知らせが出ました。
何ですと!スフィアとクリスマスパーティーですってよ、奥さん!
5枚単位で買わないと応募出来ないのか・・・。
色々と言われそうですが、このアイデアを思い付いた時点でミューレの勝
ちだな(笑)。


考えてみると、去年は「Future Stream」の握手会でスフィアの皆さんと
はお話出来たんですよね。
今年は、3人の単独イベントの握手会に参加出来ました。
戸松遥さんの場合はサイン会でお話出来ました。
まぁ、多くの幸運と私の少しの頑張りによって実現した訳ですが(笑)。
4人の個人イベントの印象を一言で言えば
戸松遥さん→天真爛漫
豊崎愛生さん→大人
高垣彩陽さん→誠実
寿美菜子さん→自然体
当然のことながら、人柄が出ています。
みなちゃんのイベントのあまりの自然さの後で、なぜか涙、涙のあやひー
のイベントを懐かしく思い出してしまいました。
あれは一体何だったのでしょうか(笑)。


戸松遥さんの握手会に落選したのが痛恨の一撃なんですが、その時は何と
ハルカスの喉の調子が悪くて会話は禁止だったそうで、そんなに不運でも
なかったのかな、と思ったり思わなかったり。
逆にそのお陰で、私が参加出来たタワレコのミニライブでは1曲省略の代
わりに、ハルカス本人からのポスター手渡し会ですからね。
幸運だと思ったり思ったり。


なので、結論から言えば前半は大満足ですわ。
後半は今のところ、戸松遥さんのサイン会と『スフィアと過ごす、“一日
遅れの”プレミアムクリスマスパーティー』かな。
駄菓子菓子、今回のみなちゃんのイベントが20倍の倍率でそれに当選した
という事はどこかで反動がありそうだなぁ。
私の人生、いい事は続かないですからね(苦笑)。


とにかく、自分のベストを尽くすしかないですなぁ。