今週のハルカレンダー(2010-09-26)更新

今回は2008年6月分です。牛乳納豆茶漬けは食べてみるといいよ(笑)。


(2008年6月1週)
6月4日(水)
「人生初!グラタンを作ってみましたー☆」「美味しかったですよ☆笑」
写真は、そのグラタン。粉チーズは無し。
6月7日(土)
狂乱家族日記の生ラジオを終えて帰ってきた戸松遥です!」
写真は「その時の孤独なスタジオにいる私。。笑」


(2008年6月2週)
6月10日(火)
「この前大学のレポート関係で1日に美術館を3つ回ったんです☆」
写真は、その時に見つけた「ゴリラの鼻くそ」看板。
6月14日(土)
タバコ屋さんの店番をしているワンコ(犬)の話題。
写真は、そのワンコ。


(2008年6月3週)
6月18日(水)
ミューコミの出演の話。吉田アナとはデビュー前からの知り合い。
写真は無し。


(2008年6月4週)
6月22日(日)
「さてっ今日はお母さんのお誕生日なんですよー☆」プレゼントは帽子。
写真は無し。
6月23日(月)
牛乳納豆茶漬けの紹介。「意外と美味しい事にビックリ☆」ホットミルクで。
写真は、牛乳納豆茶漬け。
6月25日(水)
「ドラマ「ここはグリーンウッド」にて新田美恵子役で出演させていただく
事になりました!」ED主題歌も歌う事に。歌詞には自分の想いが。
写真は無し。
6月27日(金)
「明日は、RONDO ROBE2008でございますーっ!」との告知。
写真は無し。
6月28日(土)
「初めてのロンドローブ、とっても楽しかったです!」との報告。
写真は、出演衣装姿の戸松遥さん。