私家版トマツハルカ辞典(2010-09-27)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回の追加項目は、下記の5項目です。
合計340項目になりました。次の目標は一応400項目です。
登録全項目を見るには、カテゴリー欄からどうぞ。


【お】お母さんのお誕生日(おかあさんのたんじょうび):戸松遥さんの
   母親の誕生日は6月22日。
   「さてっ今日はお母さんのお誕生日なんですよー☆」
   ハルカレンダー(2008-06-22)から。


【お】お姉さんのお誕生日(おねえさんのたんじょうび):戸松遥さんの
   姉の誕生日は10月5日。
   「あと、10月と言えばお姉ちゃんの誕生日だ、10月5日」
   「戸松遥のハルコレ」(2009-03-14)から。


【し】下着しか持っていかない(したぎしかもっていかない):ツアーライブ
   に持っていく荷物の話題の中で出た言葉。
   戸松遥「あたし達、下着しか持っていかないって決めてるから」
   高垣彩陽「えっ、ウソでしょ?」
   「スフィアのSay!You Yong」(2010-04-12)から。


【し】人生初のサイン会(じんせいはつのさいんかい):戸松遥さんにとって
   は2009年10月18日の「HARUKAs」発売記念イベントが初めて。
   「抽選で選ばれた100名の方に生まれて初めてサインをさせていた
   だくということでとっても緊張していましたが」
   ハルカレンダー(2009-10-20)から。


【せ】世界の終わりに食べたい物(せかいのおわりにたべたいもの):戸松遥
   さんにとっては、レバ刺し。
   「スフィアのSay!You Yong」(2010-04-12)から。