今週のハルカレンダー(2010-09-29)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2008年7月分です。なかなか追いつけない・・・。


(2008年7月1週)
7月2日(水)
「さて、今日はテレビ神奈川にてグリーンウッドの第一話が放送されます
ねん☆」後は「女子大生会計士の事件簿の第二弾」の告知。共演はあやひー
ですが「テンパりがチャームポイントの可愛い女の子♪」だそうです。
写真は、前髪を分けた戸松遥さん
7月4日(金)
翌日の「アニスパ」へのゲスト出演の告知。
写真は無し。
7月5日(土)
「つい先ほどアニスパを終え帰宅中の戸松遥です♪」感想とかお礼とか。
写真は無し。


(2008年7月2週)
7月9日(水)
「今週の土日は次世代ワールドホビーフェアです!!」土日とも参加です。
写真は無し。
7月12日(土)
「ワールドホビーフェア一日目終了しましたぁっ☆」絶チルブースに参加。
写真は、出演衣装姿の戸松遥さん。


(2008年7月3週)
7月13日(日)
「WHF二日目終了しましたぁー!」人が多くて驚いたそうです。
写真は、戸松遥さんとコナンの2ショット。
7月14日(月)
手作り料理です。「写真は餅チーズさつまいもグラタンです!」包丁で指先
を切ってしまったそうです。
写真は、そのグラタン。
7月18日(金)
「ひとりごとがついにCD化することになっちゃいましたぁ!」
写真は無し。


(2008年7月4週)
7月23日(水)
「夏といえば花火!花火ですよッ!!」初めて家族以外の友達と花火。
写真は、線香花火。
7月26日(土)
naissance(ネッサンス)のスペシャルサイトを作ってもらったお礼など。
写真は無し。


(2008年7月5週)
7月29日(火)
naissance(ネッサンス)のCMへの感想。「そして照れくさかった(笑)」
写真は無し。