戸松遥「ひとりごと」(2010-09-30)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


9月の3回目の更新です。
今回は、ポケモンの話です。


戸松遥「はい、そんな訳で明日から10月ですね。いやいやいや、寒いです
(笑)。ついこの間まで真夏日だったのに、この9月は一気に気温が下がって
、私も洋服の対応に焦りました今月は」
10月に入ってからは、また結構気温が高いですよね。


戸松遥「もうね、途中ぐらいまではね、半袖1枚にショーパンでみたいだっ
たのに、いきなりストールとかマフラーとかを用意しなければいけなく
なったので、てんやわんやですよ」
まぁ、男の社会人はスーツで押し通す。どこでもスーツ(笑)。


戸松遥「皆さん、風邪とか体調崩さないように気をつけて下さいね」
はい、気をつけます。


戸松遥「でね、最近はポケモンですよ。私、ブログとかでも書いてるかも知
れないんですが、ポケモンですよ」
最近はゲームをやる時間というか、精神的な余裕がないなぁ。


戸松遥「ふっふふ、DSのね、新しく出たブラック・ホワイトのホワイトをね
プレイ中でございます。もうね、ホントはガッーっと1日で進めたいところ
なんですけど、仕事があったり学校があったりするので、中々一気に進め
られたりはしないんですが」
毎日コツコツ進めているそうですよ。


戸松遥「周りの業界の人とか、学校の友達もなんですけど、ポケモンやって
る人、すごい多いんですよ。だから最近はポケモンネタで盛り上がってます」
へぇ〜、そんなにやってるんだ。


戸松遥「あたしが小学校2,3年の時からやっていてポケモン歴10年以上になる
訳じゃないですか。ポケモンやるのが楽しくて、毎日が楽しすぎる今日この
頃です」
ハルカスが幸せそうで、何よりです。


ドラクエとかダビスタも大分やってないなぁ。