今週のハルカレンダー(2010-10-06)更新

今回は2008年9月分です。忙しい中にも食べ物の話題がハルカスらしい。
ホットケーキは写真で見るとボリュームがあります。


(2008年9月1週)
9月1日(月)
「先ほど愛生ちゃんがパーソナリティーを務めます、超ラジ!が終わった
ところです!」ミューコミアニスパ出演の告知。「10月から放送されま
す、「機動戦士ガンダム00」にてミレイナ・ヴァスティ役で出演させて
いただく事になりました!」セカンドシーズンからの参加。
写真は無し。
9月3日(水)
ミューコミ出演の報告。今日は「戸松遥のデビューシングル「naissa
nce」の発売日なのですっ!!」
写真は、ファーストシングルを持った戸松遥さんの写真。
本日2回目の更新。「今日は私にとってはじめてのシングルが発売された大切
な日☆この先9月3日を迎えるたびに、今の気持ちを思い返して、頑張って
いこうと思います☆」関係者やファンへ感謝の言葉。
写真は、戸松遥さんのnaissance販売店巡りが11点!
9月4日(木)
翌日のラジオ「進め!狂乱電波日記」に出演の告知。
写真は、naissancジャケ写現場の戸松遥さん。
9月5日(金)
「昨日書いた狂乱のラジオの時間を間違えて表記してしまいました!!」
写真は無し。
9月6日(土)
「ここ一、二週間5つありました生ラジオ、今日を持ちまして全て終了致し
ましたー」絶チル原作者の椎名高志先生から色紙のプレゼント。そして
「明日は待ちに待った?naissanceの発売記念イベントっ!!」
写真は、その「世界でたった一つの色紙です!」


(2008年9月2週)
9月7日(日)
「ネッサンス発売記念イベント無事終了しましたっ!」司会は愛生ちゃん。
「あやひちゃんとみなちゃんも見に来てくれてどうもありがとう!」多くの
人に支えられているので「だから私はREWINDしませんっ☆」
写真は、4人そろって。
9月10日(水)
「私10月から放送されますアニメ、「魍魎の匣」に柚木加菜子役で出演さ
せていただくことになりましたっ!」重要な役です。
9月12日(金)
ナギ様の好物うまいん棒の紹介。コミケで売られていたそうです。
写真は、そのうまいん棒。


(2008年9月3週)
9月14日(日)
グリーンウッドについて。11話のEDは「いつもならnaissanceが流れるはず
のEDも今回は美恵子回ということで「愛と青春のぼくたち」にしていた
だいたんですよ♪」戸祭りでした。
写真は、戸松遥さんと新田美恵子の2ショット。
9月15日(月)
ホットケーキを作る。「ホットケーキといえば私の好きなスイーツランキン
グ第5位にランクインする位好きなスイーツなのですよっ!!」
写真は、ホットケーキ。
9月20日(土)
ちんすこうの話。「私、ちんすこうの味がすごく好きで一回食べ出すと軽く
パクパクいけちゃうので止まらなくて大変なんですよー(^^;)」
写真は、差し入れのちんすこう。


(2008年9月4週)
9月23日(火)
戸松遥さん出演作が最終回ラッシュ。ToLOVEる狂乱家族日記、ここは
グリーンウッド。「どの作品も最後まで一生懸命演じてきたものなので、
「ありがとう」という感謝の気持ちも込めて今週はしっかり最終回を見届
けていきたいと思います!」
写真は「グリーンウッドの12話にでたミエコのミネルバのCMの美恵子
です☆」
9月25日(木)
グリーンウッドの話。「11話で使われていた美恵子の等身大パネル
「捨てちゃうのももったいないので記念として会社に飾られているのでーす
☆笑」
写真は、その等身大パネル


(2008年9月5週)
9月28日(日)
「今日はお父さんの誕生日なのでぇすー☆」狂乱家族日記の最終回アフレコ
は「スタッフさんキャストさん全員で浴衣を着てアフレコしたんです♪」
写真は、浴衣姿の戸松遥さん。
9月29日(月)
「今日はTo LOVEるの打ち上げがありましたー☆」「大好きなマンゴーを3つ
も食べちゃいました☆」矢吹先生からララ&紫穂のイラスト色紙をもらう。
スタッフやファンへの感謝の言葉。
写真は、ララと春菜の抱き枕とイラスト色紙