私家版トマツハルカ辞典(2010-10-07)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回の追加項目は、下記の5項目です。
合計345項目になりました。次の目標は一応400項目です。
登録全項目を見るには、カテゴリー欄からどうぞ。


【お】音雨高校(おとあめこうこう):スフィアのツアーライブ「〜Sphere's
    rings live tour 2010〜」で行われた朗読劇の舞台になった架空の
   高校。全員17歳という設定。
   「音雨」は「ミュージックレイン」からのもじり。


【お】お父さんの誕生日(おとうさんのたんじょうび):戸松遥さんの父親の
   誕生日は9月28日。
   「今日はお父さんの誕生日なのでぇすー☆」
   ハルカレンダー(2008-09-28)から。


【た】ダイソンの掃除機(だいそんのそうじき):ダイソンは英国の企業で
   世界で初めてサイクロン式掃除機を開発した。高級掃除機で有名。
   戸松遥「実家がダイソンの掃除機使ってるんです」
   Pl@net Sphere(2010-09-08)から。


【ち】猪突猛進(ちょとつもうしん):戸松遥さんの好きな言葉。
   Pl@net Sphere(2010-09-15)から。


【ち】ちんすこう:戸松遥さんの好きな、沖縄のクッキーに似たお菓子。
   「私、ちんすこうの味がすごく好きで一回食べ出すと軽くパクパク
   いけちゃうので止まらなくて大変なんですよー(^^;)」
   ハルカレンダー(2008-09-15)から。