今週のハルカレンダー(2010-10-12)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2008年11月分です。今月も忙しい戸松遥さん。


(2008年11月1週)
11月1日(土)
「さてっ、今日はこむちゃ!でしたー☆」こむちゃ初出演。「さぁ、明日は
motto☆派手にね!の握手会、握手会、ライブ&握手会です!」ものす
ごく緊張しているそうです。
写真は無し。


(2008年11月2週)
11月2日(日)
イベントの回顧です。「はいっ!興奮が冷めません♪笑だってとっても楽
しかったから♪」石丸電気SOFT2で行列を見て「何かのイベントですか?」と
聞いた戸松遥さん。スタッフに「あなたですよ」と言われてビックリドンキー
な戸松さん。さらに「明日はミュージックレイン秋の収穫祭!頑張ります!
俺たちの戦いはこれからだ!」と休む間もなし。
写真は、とらのあなで巨大ポスターと戸松遥さん。石丸電気SOFT2での戸松
さん。タワレコデイリーランキング3位の飾りの3枚。サザエさんか(笑)。
11月4日(火)
「今日はミュージックレイン秋の収穫祭でした!」春から練習しここ1ヶ月は
歌、トーク、朗読を猛練習。イベントが成功した嬉しさで「終わったあとは
しばらくみんなで号泣しちゃいました(*^^;*)」皆への感謝の気持ち。
写真は、イベント前か終了後の戸松遥さん。
2回目の更新。報告です。「motto☆派手にね!がなんと、オリコン
ウィークリーランキングで10位という素晴らしい順位を獲得しました!!」
応援してくれる人への感謝の言葉。
写真は、犬を抱っこしている戸松遥さん。PV現場でしょうか。


(2008年11月3週)
11月9日(日)
「私戸松遥は来年から始まりますTVアニメ、「よくわかる現代魔法」に一ノ
瀬・弓子・クリスティーナ役で出演させていただく事になりました☆」
さらに、「そして今年開催されます、ジャンプフェスタにも出演させていただ
くことになりました!」2年連続の出演。
写真は無し。
11月10日(月)
オリコン10位」について改めてお礼と感謝の言葉。「この曲を歌えて良かっ
た、かんなぎに出逢えて良かった、心からそう思います☆」
写真は、「オリコン10位」の一覧表。因みにこの時の9位は坂本真綾さん。
11月13日(木)
「皆さまは11月11日はポッキーの日というのはご存知ですか??」本当は
11月11日に書きたかった内容。
写真は、ポッキー。
11月15日(土)
戸松遥『産巣日の時』発売記念スペシャルイベントが以下の所で行わせて
いただくことが決まりました!!!」とらのあなタワレコ渋谷店。
そして、「明日はかんなぎまつりです!!!」
写真は無し。


(2008年11月4週)
11月16日(日)
「今日はかんなぎまつりでした!」3時間のイベントで4曲歌ったそうです。
「さらにかんなぎラジオ出張版もやらせていただき、私のハメッチングビー
ムもお披露目できて良かったです?(*^^*)」別名、白雪姫の涙。
写真は、かんなぎTシャツを着た戸松遥さん。
11月19日(水)
「夏のコミケミュージックレインの収穫祭限定で販売されていた私たちの
グッズが通販でもお買い求めいただけるようになったそうです(*^^*)」
「私も今日初めて知ってびっくりドンキーでした(笑)」
写真は無し。


(2008年11月5週)
11月24日(月)
晩御飯を作る。「何を作ったのかというと、今日の日記のタイトルである、
あんかけスパですよーん♪」名古屋名物です。作り方の説明も。
写真は、そのあんかけスパ
2回目。少し遅れましたが「ハルカレンダー祝一周年!おめで戸松!!笑」
写真は、ハメッチングビームポーズの手作り画像。
11月25日(火)
「明日は私の三枚目のシングル、産巣日の時の発売日でございます!」
写真は、ジャケットのオフショット2枚。
11月27日(木)
「今日は昨日にもブログで書きましたように私の3rdシングル「産巣日の時」
の発売日でございます☆」曲の説明とか3ヶ月連続リリース終了の感想など。
写真は無し。


(2008年11月6週)
11月30日(日)
「今日はとらのあな秋葉原一号店様にて戸松遥トーク&握手会が行われまし
た☆」トークでは「産巣日の時」についてお喋り。
写真は、とらのあなでの戸松遥さんと巨大なナギ様ポスター。