今週のハルカレンダー(2010-10-14)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2008年12月分です。やっと2008年分終了です。


(2008年12月1週)
12月2日(火)
「昨日は東京では雨も降ってきて寒いのが苦手な私は体がブルブル震えま
した(笑)」「さて、今日は皆さまに宣伝です♪」アニメソングの着うたサイト
でコーナーを担当。
写真は無し。
12月5日(金)
「今日はタワーレコード渋谷店様にて産巣日の時の発売記念ライブ&握手会
でした♪」3ヶ月続いたイベントは「本当にたくさんの経験をさせていただい
て、大変でしたけど何より本当に楽しかったです!」
写真は、つけ毛の戸松遥さんが2枚とポラ写真(ややこしい)とレバ刺し。


(2008年12月2週)
12月8日(月)
「ケータイのカメラが壊れて修理中の戸松です(^^;)」代替機を使用中。
買い替えは「あまりにも高いしシステムがよくわからなくて辞めました(笑)」
写真は無し。
12月10日(水)
「昨日なんとミュージックレインのHPがリニューアルしたのですよー☆」
写真は無し。
12月11日(木)
「今日はみなちゃんと一緒にオレンジレンジのライブに行ってきました!」
「私は中学の時からオレンジレンジさんの大ファンで」色々と勉強になった
そうです。
写真は「オレンジレンジさんのアルバムと今日のチケットとお土産のグッズ」


(2008年12月3週)
12月16日(火)
冬コミにて私達のひとりごと+ふたりごと2008のCDが発売されること
になりました☆」そして嬉しい事に「お気に入りの写真がひとりごとCDの
表紙になっていたことっっ♪」
写真は、手作りハンバーグ。
12月20日(土)
「今日はジャンプフェスタ一日目&アニスパゲストでした☆」明日も出演。
写真は、文化放送での戸松遥さん。


(2008年12月4週)
12月21日(日)
「今日はジャンプフェスタ2日目でしたっっ☆」「親子連れが一番多かった
気がするのですが、朝早くから親子さんで並んでいるのを見て何だか微笑
ましかったです☆」
写真は、戸松遥さんと寿美菜子さんの2ショット。
12月25日(木)
「今日はみなちゃんとちっちゃなクリスマスパーティーをしました☆」
戸松さん手作りのオムライス&スープと寿美菜子さん手作りのロールケーキ。
あとは、ローストチキン。
写真は、ロールケーキ。
12月27日(土)
「私はお仕事も一段落したので今日名古屋に帰りましたー☆」数ヵ月ぶりの
実家。「久々に帰ったら実家にブルブルマシーンがあって衝撃を受けた&
実際使ってみてめちゃめちゃハマってしまった戸松なのでしたー☆」
写真は、実家のブルブルマシーン。


(2008年12月5週)
12月30日(火)
実家にて。「昨日私が小さい頃からずっと行ってるお気に入りの焼き肉屋
さんに行ってきましたー☆」「私の好きなメニューはタン塩、カルビ!!
あとはもちろん大好物のレバ刺し!ユッケ!」
写真は、ユッケ。