今週のハルカレンダー(2010-10-16)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2009年2月分です。やっと2009年、年内には追い付きたいです。


(2009年2月1週)
2月1日(日)
恐ろしく寒い1日。「さっきチョコ祭りまであと2週間だということに気付
き、超アセアセなとま子でございます(゜ロ゜;!」
「今お家に大好きな柚子茶のモト、柚子ジャムがいっぱいあるんですよ」
「柚子茶は冬の最強の味方」だそうですよ。
写真は無し。
2月2日(月)
「今日から牧場物語〜風のバザール〜を始めてみましたー☆」このゲームの
キャラクターに声を当ててます。ゲームで牧場の名前は「レバさし牧場」
写真は、「レバさし牧場」の画面。
2月3日(火)
「今日は人生で最後の18歳のブログです♪」「18歳最後の日、少し時間が
空いたので映画マンマミーアを見てきました」とても面白かったそうです。
写真は無し。
2月4日(水)
戸松遥、今日で19歳になりましたー(≧▽≦)」両親への感謝。皆さんに
感謝。「19歳の今の私が仕事、学生生活、プライベートすべて含めて限界
までできること全部やって最後の十代を満喫できたら良いなと思ってます」
写真は、絶チルアフレコ現場の戸松遥さん。
2月6日(金)
なんちゃって眼鏡。あきちゃんと紙に顔を描いてハサミの影を眼鏡に見立
てて遊ぶ。
写真は、その絵と眼鏡。
2月7日(土)
ケメコデラックスの打ち上げがありましたぁ(*^^*)」楽しみはご飯。抽選会
はハズレ。
写真は、料理。


(2009年2月2週)
2月9日(月)
「昨日は久々に4人で集まって15日の打ち合わせをしましたー☆」
サプライズで3人からのバースデープレゼント。歌と手紙も。
「こんな素敵な事務所のみんなに出逢えて私は本当に幸せです(*^^*)」
写真は、プレゼントの品。
2月11日(水)
声優グランプリの「LOVE☆MEGANE」に登場のお知らせ。
「毎月ピックアップした声優さんに好きな衣装と眼鏡をかけて撮影するもの
なのですが私は制服をチョイスしました(^^)\/」ブレザーにハイソックス。
本人は「はい、完全なるコスプレです!笑」と言ってます。
写真は、「眼鏡マン遥☆」
2月12日(木)
「気付いたらチョコ祭りまであと3日!」急に緊張してきたそうです。
でも楽しみ。「なんてったって2009年初のイベントですからー♪」
写真は、ブレザー姿の戸松遥さん。声グラの撮影現場でしょうか。
2月13日(金)
4人でお食事。「15日に向けて4人とも体型に気を使っているのでこの日は
和食ランチ!」それでも、牛ステーキランチを食べる戸松さん。
写真は、その時向かいの席だった寿美菜子さん。
2月14日(土)
「ハッピーバレンタイン♪」「明日はとうとうチョコ祭りです!戸松遥、09年
初イベントです☆」早起きするくらいめちゃ緊張しているそうです。
写真は「これはなんとっ俺の嫁が作ったMRAチョコケーキ!」ハート型です。


(2009年2月3週)
2月15日(日)
「今日はチョコ祭りでした!」詳しくは明日。初めてスフィアの文字が登場。
写真は、スフィアの4人。
2月16日(月)
「昨日はミュージックレイン春のチョコ祭りでした(^-^)v」浜離宮朝日ホール
は音響が良かったと。コンサートホールですからね。重大発表あり。
「4人でユニット結成をするということ!!ユニットの名前は「sphere
(スフィア)」です!」ファーストシングルのタイトルと発売日も決定。
イベントに来てくれた人やスタッフに感謝の言葉。「これからも大好きなお
芝居や歌をミュージックレインの一員として、スフィアとして、戸松遥
して頑張っていきたいと思っていますのでこれからも応援よろしくお願い
します!」
写真は、眼鏡姿の戸松遥さん。
2月19日(木)
「今日は寒いのが嫌いなとまっちゃんの体をあっためてくれてるお供を紹介
します(*^^*)」自分で「とまっちゃん」言うのは珍しいです。
お供は「生姜チャイー♪」暖まるし喉にも良いそうです。
写真は、生姜チャイ
2月21日(土)
「みなちゃんと買い物&パスタデートをしましたー!!!!」ハチ公前で待
ち合わせ。あとはプリクラ撮ったり。「Sphereのみんなともプリとり
たいなぁ・・・・☆」
写真は、プリクラで戸松遥さんと寿美菜子さんの2ショット。


(2009年2月4週)
2月22日(日)
「今日はかなちゃんが出演している舞台「天使は瞳を閉じて」を見に行って
きましたー☆」「かなちゃんは天使の役でしたが、もうめちゃめちゃ可愛い
かったです(*^^*)」
写真は、狂乱家族で贈ったお花。
2月24日(火)
牧場物語」のデータを消してしまいました。「すると思い出したのです。
セーブをしている最中に電源を切ってしまったことに…」「神様、夜更かし
してごめんなさい、これからは早く寝ますイイ子になります、だから
セーブデータ返してくださーい.。・゜*。.(>д<).。・゜*。.」
写真は、ゲームの「データがありません」画面。
2月27日(金)
「爪をキレイにしてきましたー(*^^*)」女子の楽しみですね。「ホログラム
をつけるのは実は初体験だったのですが、なかなか気に入りました♪♪」
写真は、ネイル。