戸松遥「ひとりごと」(2010-10-14)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


10月の1回目の更新です。
今回も、ポケモンの話です(笑)。


戸松遥「と言う訳で、とうとう10月に入って大分経ちますけど、そろそろ
寒い季節になってまいりましたが、皆様風邪などひいてないでしょうか?」
風邪はひいてませんが、異常に忙しくて心の風邪が・・・。


戸松遥「私は、いよいよ冬が来るかと思ってですね、本当に毎日が若干憂鬱
です。寒いのが苦手なので」
寒い時期に生まれたのに、寒い時期が苦手って不思議な気がしないでもない。


戸松遥ポケモンをマイペースで進めたお陰で、やっとクリア致しました」
ハルカスが寒さを忘れるのは、コレですなぁ。


戸松遥「で、あの、四天王倒して。あ、ゴメンなさいね、すごいマイナーな
話で(笑)」
いえいえ、どんどんして下さい。


戸松遥「四天王倒して、やっと第2章みたいな感じになってですね、すごく
楽しいんですけど。敵がすごく強くて、レベル上げを頑張っている最中です」
ドラクエのレベル上げを思い出すなぁ。


戸松遥「マイペースで1日1時間ぐらいやって、少しずつ進んでます(笑)」
私も1日1時間チェロの練習が出来れば、もうちょっと上手くなるんですが。


忙しいのかな、ハルカスにしては短時間の配信でした。