「戸松遥 はるかの大冒険」

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


戸松遥さんのフォトブックが2010年10月16日に発売されました。
声優グランプリに、2008年9月号から2010年9月号まで連載された戸松遥
さんのチャレンジ企画「はるかなる冒険ストーリー」25回分をまとめた1冊
です。


戸松遥「せっかく連載をやらせてもらえるのだから、興味があるものにどん
どん挑戦していこうと思ってスタートしたんです。・・・色んな経験をして
声優として人間として、成長していきたいなと思いました」
18歳の心がけとして立派です。それにしても、色々と挑戦しているなぁ。


特にスポーツ系には驚くものがあります。
ラート、乗馬、フリーロッククライミング、ハードな護身術。
あんまり若い女の子はやらない種目(?)だと思います。
マザー牧場が晴天だったら、バンジージャンプやるつもりだったんですよ。
戸松遥恐ろしい子!!
乗馬も優雅に見えるけど、体力が必要だし意外に馬の背中は高い場所です。
あの位置から落馬したら骨折の可能性もあります。


全体として、戸松遥さんの天真爛漫な笑顔が魅力的です。
何て楽しそうにチャレンジしているんだろう。
そんな中で、ファンの前では絶対に見せないであろうガチで真剣な表情の
護身術の時の写真がいいなぁ。希少な物件として。
カメラを忘れて一生懸命な表情とか、何気ない一瞬の表情も良いです。
表情が実に豊かなんですよ。だから、色んな感情が読み取れる気がします。
あ、メイドカフェは異常に可愛いんですが、何かあったのか(笑)。
そして、担当者のコメントが実にいい味出してます。


惜しいのは、本のサイズが小さい事です。A4の半分のサイズです。
この後に出るスフィアのフォトブックはA4なんですから。
せめて、B5にはして欲しかったなぁ。
私は、戸松さんの大きい写真が見たいんだよ!!多分、皆もだよね・・・。


チキン(?)なマネジャーさんが、タップダンスを続けている話も面白い。