「みつどもえ ラジオ3ちゃんねる」(2010-10-21)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


アニメ「みつどもえ」 開始に先立って始まったWebラジオです。10回目です。
パーソナリティは三つ子の丸井姉妹役の3人と矢部智先生役の下野紘さん。
長女・丸井みつば(高垣彩陽)、次女・丸井ふたば(明坂聡美)、三女・丸井
ひとは(戸松遥)です。


みつどもえカフェ」に遊びに行った話題。
戸松遥さんは忙しくて行けなかったそうですが。
営業時間に行くと騒ぎになるので、営業時間外に行ったとの事です。
下野紘「3人とも売れに売れてる人達ですから。スターですから!そんな人
達が来たらパニックにね・・」
(戸松遥さん、唇でブー音を出す)
下野紘「すいません、貴方スターですか?」
明坂・高垣「はっははは」
下野紘「貴方、スフィアの戸松遥さんですよね(笑)」
(ハルカス、ブー音)
明坂聡美「あっははははは」
下野紘「あの、顔汚いですね〜(笑)俺ここ最近、とまっちゃんの顔汚いしか
言ってないんだけど(笑)」
戸松遥「もっと褒めて下さい!」
下野紘「褒めたいんですけどね、褒める要素が・・(笑)」
高垣彩陽「褒め言葉ですよ」
あやひー、それは違うと思うぞ(笑)。
下野紘「俺は面白いと思うんだ。そんなとまっちゃんがいいと思うよ(笑)、
ただ、汚いんだ(笑)」
戸松遥「汚いって女子としてどうなんだ(笑)」
ハルカス、心は小学生の部分があるとしても行動まで小学生(笑)。
みつどもえカフェ」に行けなかったハルカスのために、あやひーは写メ
を送ったそうですよ。流石に気遣いの人。


DVD3巻に付属のDJCDから番外編を流しました。
明坂聡美さんと斉藤桃子さんです。
この部分が長くて、通常のコーナーとかフリートークは無し。残念。


下野さんと戸松さんのやり取りを聴いていると「かんなぎ」だな(笑)。