今週のハルカレンダー(2010-10-26)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2009年3月分です。既に色々懐かしいなぁ。


(2009年3月1週)
3月4日(水)
日付は変わりましたが「今日はひな祭りー♪」戸松遥さんの実家では「私とお
姉ちゃんがちゃんとお嫁さんに行けるように毎年お母さんが立派なお雛様
を出してくれてたんです(*^^*)」しかも、父親からは「父ちんから雛祭り飾っ
たよーメールが!!」。「ありが父ちん☆」
写真は、戸松家の豪華7段飾りの雛人形
3月5日(木)
お知らせ。「1日遅れちゃいましたが、昨日からラジオプラネットスフィア
が公式HPにて配信されています!」
写真は無し。
3月6日(金)
翌日の文化放送アニスパ内で戸松さんの新コーナー「戸松遥のハルコレ」
開始のお知らせ。「ラジオで一人で喋ることは初めて」だそうです。「ひとり
ごと」はカウントされてないようです。
写真は無し。
3月7日(土)
「私戸松遥は第三回声優アワードにて、新人女優賞を受賞させていただきま
した!」「それから生まれて初めてドレスアップをしました(≧∀≦)」
受賞の言葉とファンや関係者への感謝の言葉、これからの決意。
写真は、授賞式の時の戸松遥さんの笑顔。


(2009年3月2週)
3月8日(日)
4枚目のシングル「こいのうた」発売のお知らせ。「4月から始まりますTV
アニメ「神曲奏界ポリフォニカクリムゾンS」のエンディングテーマです!」
「これは私が初めて名前のついたキャラクターと同時に初めてヒロインを演じ
させていただいた思い入れのある大切な作品の続編となるもの」です。
「発売日は5月13日“恋実る日”でございます☆」やや苦しい語呂合わせ。
写真は、声優アワード授賞式の時の戸松遥さん。
3月10日(火)
「オンラインゲーム、トリックスターラブに普通にハマッてます(*´∀`*)」
「Tresures!」がこのゲームのイメージソングなので。
写真は、ゲーム画面。
3月11日(水)
「今日は4月から始まるアニメでブログにてまだ触れていなかった作品をお
知らせします☆」アスラクラインバスカッシュ!クロスゲームです。
写真は無し。
3月14日(土)
「よいちの打ち上げがありましたっ☆」明日のよいち!です。「ビンゴもDV
Dセットを当てましたよん♪」作者からサイン入りのグッズも。
写真は、そのサイン入りグッズ。


(2009年3月3週)
3月15日(日)
「なんとっ4月11日にトリックスターのイベントが行われることになりま
した!その名もトリスタオフライン感謝祭!!」スフィアがゲストです。
声優アニメディアで「なんと今月号はスフィア特集!別冊でまるごとスフィア
というまさに、まるごとスフィアが特集されちゃってます!」
写真は、声アニのプレゼント用ポラロイド写真。
3月19日(木)
「明日は東京国際アニメフェア!略してTAFです!思えば私が初めて出演
したイベントはTAFでした(*´∀`*)作品はもちろんポリフォニカで!」
「だから私にとっては特別なイベントです♪」
写真は無し。
3月20日(金)
「TAF1日目無事終わりましたよー(*´∀`*)」「本日はGAのステージで
した!GAとは頑張れ!あたしでもギャラクシーエンジェルでもありません
っ!芸術科アートデザインクラスでございます!笑」
写真は、会場での戸松遥さん。
3月21日(土)
「TAF2日目無事終了です!」ToLOVEる声優アワードのステージに参加。
「何とサプライズで初恋限定。のステージにスフィアとして飛び入り参加
させていただきました!」更に、ララちゃんのフィギュアをゲット。
「初めてフィギュアというものをいただきました!」
写真は戸松遥さんと「そのララちゃんフィギュアです!」


(2009年3月4週)
3月22日(日)
「AT-Xのアニメフェア無事終了しました♪」アスラクライン代表で。
写真は、戸松遥さんと高垣彩陽さん。
3月25日(水)
「これからのイベントに向けて、爪をキレイにしてきました(*^^*)」
「実はネイルサロンに行くことが私のささやかな贅沢だったりします(笑)」
写真は、そのネイル。
3月27日(金)
「5月17日にスフィアでイベントを行う事が決まりました☆」
内容はまだ秘密だそうです。
写真は、タクシー内(?)の戸松遥さん。
3月28日(土)
お知らせで「明日は久々のポリフォニカのイベントでございますっ☆」
写真は、乗り物に乗っているスフィアの4人。


(2009年3月5週)
3月29日(日)
ポリフォニカのイベント無事終了いたしました☆クリムゾンSとしては
初めてのイベントです!」ブロガー100人招待のイベントでした。懐かしい。
写真は、イベント会場での戸松遥さん。
3月31日(火)
「先週一週間はたくさんのアニメの最終回でしたね!」機動戦士ガンダム00
絶対可憐チルドレン。大好きな水族館での打ち上げ。
写真は、水族館でサメと一緒に。
2回目の更新。
「今日は秋葉原UDXにてクロスゲームの制作発表&試写会がありました!」
「舞台挨拶はとっても緊張しましたが、このような素敵な作品の制作発表の
舞台に立って挨拶をさせてもらえて本当に嬉しかったです(><)」
写真は、クロスゲームのチラシを持った戸松遥さん。