今週のハルカレンダー(2010-10-29)更新

今回は2009年4月分です。この頃のイベントは参加しているので懐かしい。


(2009年4月1週)
4月1日(水)
「今日は皆さんにいわなければならないことがあります。私、実は双子
なんです」もちろん、エイプリルフールのネタでした。
写真は無し。
4月2日(木)
「今日からAT-Xにてアスラクラインの第一話が放送でございます!」
戸松遥さんの住んでいる所では4日後の放送らしいです。
写真は無し。


(2009年4月2週)
4月5日(日)
「今日は一番最速の所で神曲奏界ポリフォニカクリムゾンSの第一話が放送
されます!」2年前の前作からの2期です。
写真は無し。
2回目の更新。「今日はGフェスでした!!」初参加だそうです。
「しかも会場は、我が地元名古屋ー!」「実家には帰れなかったけど楽しい
1日でした♪」
写真は、一緒に出演した高垣彩陽さんとのツーショット。
4月8日(水)
「さてさて今日はトリックスターについてお知らせです!」ゲームを始める
とタイアップ曲の『Tresures』が流れるとの事。
写真は無し。
4月10日(金)
翌日は「トリックスターのイベントでございますっ☆今からワクワクですー
♪」
写真は無し。


(2009年4月3週)
4月12日(日)
2日間のイベントを報告。「昨日はトリックスターさんのイベント、今日は
スタチャさんのイベントでした☆」
写真は、ミニスカ美脚の戸松遥さん。
4月14日(火)
フリクションボールペンの紹介。消せるボールペンです。「それにしても
ペンを五色買っただけでこんなにテンションがあがるとはーッ!」
写真は、フリクションボールペンと眼鏡戸松さん。


(2009年4月4週)
4月19日(日)
「人生初のエクステに挑戦してきました!」長持ちさせるために頑張るそう
です。
写真は、エクステ姿の戸松遥さん。
2回目の更新。「みなみなさま!今日はスフィアのお知らせですよー(*^^*)」
超ラジ!とアニスパへの出演告知。
写真は無し。
4月21日(火)
「昨日はキタエリちゃんがパーソナリティーを務めております超ラジ!に
遊びに行かせていただきましたー☆」そして「これからのイベントに向けて
ネイルもリニューアルしてきました!」
写真は、ネイル。
4月22日(水)
「待ちに待った4月22日!そうっ今日はスフィアのデビューシングル
「FutureStream」の発売日です!」スフィアの本格デビューと宣言。
写真は、ランティスから贈られたsphereフラワー。
4月24日(金)
「先日トリックスターにて、私がプロデュース&声を当てさせていただいて
おりますペット「ルカン」が登場しましたっ☆」元気な女の子です。
写真は無し。


(2009年4月5週)
4月26日(日)
「今日はGフェスでしたー!」さらにアニスパにスフィアとして出演。
超!ラジにもサプライズ出演。さらに「明日は秋葉原にてスフィアのイベ
ントでございますっ♪」
写真は、Gフェス出演時の戸松遥さん。
4月27日(月)
「昨日はスフィアのCDリリース記念イベント、題して「〜DreamStream〜」
を行いました!」「握手会、ポスターお渡し会、トーク&ライブをさせてい
ただきました☆」ファンから元気をもらったそうです。「最近色々あって
しょんぼり気味だった私を元気にしてくださいました!」
写真は、スフィアの4人。
4月30日(木)
「そうそうー先日、友達と映画を見に行ってきたんですよー☆何を見たの
かというと、クローズ0Ⅱを見てきました(*´▽`*)」
写真は、「そのあと行った焼肉屋さんでのレバ刺し!」